プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリポップでCGIの設置をする方法を教えてください。

http://sala.estrella-azul.com/download/dll.html
此方のスクリプトを使って、ロリポップに掲示板を設置したいのですが、
どうしても上手くできません。
スキンを配布してるサイト様には、アップするだけで使えると書いていたので、
cgi等スクリプトのファイルとスキンのファイルを一つのフォルダにまとめてアップして、
ページを開いてみたのですが、403と表示されてしまいます。

WAF設定の所は無効にしているのですが…。
あと、パーミッションも指定の物にあわせました。

リンクは〇〇.cgiにつなげて良いのですよね?スキンの方をリンクするのでしょうか??
あと、CGIファイルの中身を書き換えたりしなきゃなのでしょうか?

A 回答 (1件)

 ロリポップでのCGIの説明。



>CGI・SSI・PHPの設定に必要な情報や、各種CGI・SSI・PHPソフトの設定方法等をご説明します。
http://lolipop.jp/manual/hp/cgi/

>403 Forbiddenエラーの原因、対処、解決法
http://www.403-forbidden.com/?p=488

参考URL:http://lolipop.jp/manual/hp/cgi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!