プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャンネル桜はちゃんと行動してないですよね。朝鮮総連などに出かけていて、何かあるといつ殺されるか分からないことをしている。国民は応援しなくても問題ないですよね?
在特会も在特会で、デモはよくやりますが汚い言葉を使ったりどこかの国みたいにすぐ国旗燃やしたりしてみっともないですよね。

A 回答 (4件)

『 地球語の創出に向けて

一惑星としての、地球上の諸民族の真の団結を実現するために、最も重要なことの一つは、世界語や万国共通語ではなく地球語の創出である。
なぜなら、一惑星としての地球は諸国家の集団でもないし、諸国民の集団でもないからである。 ~
 この惑星上の全人民に承認され得る、本当の意味での地球語創出のための唯一の解決法は、その言語が、その習得の上でいかなる人種をも有利な立場に置くことがない百パーセント新しい言語であるということだ。その言語は、既存のいかなる言語にも依拠しないことが必要である。いわば百パーセント合成された新しい言語である。
 したがって、最良の言語専門家をできるだけ早く結集しなければならない。それはかれらが、将来すべての地球人が話すことになるこの新しい地球語を創出するために、コンピューターの助けを借りて研究するためである。
 この言語は世界中の全児童に、かれらの文化的遺産を伝える役割を担う母国語、さらには地方方言に加えて、第一言語として教育される必要がある。
 それと同時に国家は廃止され、地球歌を作曲するために、世界中のアーチストを集めて大規模なコンクールが開かれるだろう。この地球歌は、心の中に次第に地球意識が目覚めるように、あらゆる公式行事の前に必ず演奏されることになろう。
 旗についても同じことがいえる。国旗は廃止され、人類の旗である地球旗創出のために、コンクールが開かれるだろう。この旗はすべての公共の建物の上に、またすべての公式行事のさいに、場合によっては地方旗とともに掲揚されなければならない。  _ラエル著   』

民族・文化・歴史、それらが抱える垣根の問題_世界が抱える不審懸案、未解決事項とおもわれますが、双方を平和安全そして友好とする道すがらを立てることではないでしょうか。
 双方の然るべき場に地球旗が掲げられることでは?
それにより、文化交流とかスポーツ交流、観光レジャーとかが確約されるのでは?
    • 0

二番ですが、だから貴方の質問は何を言ってるのか分からないと言ってるんですが?

民間の一組織が一つや二つが何言ってたからって貴方に何の関係が有るんですか?

貴方は上記団体組織が不快な発言をしてたらスルー.自身と同じ考えなら運動に参加したり、応援コメントでも出せば良いダケなんではナイノ?

役人や電力会社とか民間企業でも公的な団体等が値上げするともし発表したら反対とかショウガナイとか発言するのは分かりますが桜でも在特でも全然公的機関で有りませんから五月蠅かったらスルーして下さい。

何かこの二組織に不満か有るようですが失礼ながら在日か反日赤カブレの方何ですか?
    • 0

質問の意味が理解出来ないんですが?

チャンと仕事するしないの意味が?

公務員なら貴方の理屈は通用します、国税.地方税等で
成り立ってる組織ですから税金支出分キチンと仕事を
しろって言うのなら。

チャンネル桜も在特会も公務員じゃ無いし税金が入ってる
組織じゃ有りませんから、賛同する人達の団体.集まりですから
チャント仕事シテないよねの意味が全く不明なんです?

税金で云えばデモ等で機動隊.所轄の警察官等に動員して貰って
ますが、これはデモ隊にも警察官にも互いにけが人揉め事を起こされたくない
起こしたくない等の民主主義国の払うべき負担だとと私は理解してますが。

どこかの国見たいに国旗を燃やしてるのは一回も見た事は有りませんが?
汚い言葉は愛嬌と云う事で許して下さい、朝鮮人の在日から半島からの
ここ半年でも何件も重犯罪が起きてるのは貴方も知ってますよね、例えば
関西の刺殺事件からナマポ詐欺の女朝鮮人等続発してますよね、そんな所を
考慮出来ませんか、半島の酋長も日本人は千年は許さないとか
前酋長は陛下を日本は天皇呼称をワザト日王発言して見たり、陛下が
土下座訪問するなら半島は受け入れて遣るら等、併合統治してやった恩も

何も有ったもんじゃ無い状態が今何ですが?

この回答への補足

あなたの話の意味が分からないwだんだん話がずれていってまるで身体が歪んでるみたいwチャンネル桜の水島発言や在特会がどうだときいてるっす あなたはこいつらをどう思ってるんですか

• 0

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa8107633.html

参考にして下さい。
    • 0