プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google chromeが突然立ち上がらなくなってしまいました。アイコンを押しても反応がありません。
pcを再起動、初期化して再インストールなど試してみましたが解決されませんでした。どうしたらいいんでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。必要な情報あれば補足します。

A 回答 (3件)

>すみません、初期化はpcでなく、chromeをアンインストールという意味です。



sれなら、それは初期化では有りませんよ。
Cgromew初期化したいのなら、プロファイルを削除しないと無意味です。
プロファイルは、Chromeのインストール先フォルダの上位フォルダと同じ場所に保存されているので、これをフォルダ毎削除してからChromeを再インストール
します。
尚、プロファイルの場所はOS毎に異なる隠しフォルダの中になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした。回答下さった方ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2013/05/30 02:03

必要な情報



・OS(XP 32bit HOME SP2とか詳細に)
・他のソフトの動作状況(IEの動作状況必須、その他良く使うソフトも)
・Choromeのアンインストールは可能か否か
・OSのアップデートはやっているか
・Chromeのハードウェア条件に該当しているか
 https://support.google.com/chrome/answer/95411?h …
・ユーザーアカウントはどうなっているか

以上補足してください。
私が回答するとは限りませんが、他の回答者の方の判断材料になります。

この回答への補足

わかる範囲で補足します
・Windows7 Premium Service Pack1 64bit cpuクロック数:Intel(R) Core(TM) i3 CPU @ 2.53GHz 2.53GHz 実装メモリ2.00GB
・ie、フォックスは何の問題もなく作動してます。
・アップデートって手動でするものですか?そうであればしたことはありません。
・今までずっと普通に使えていましたが一応見てみた結果大丈夫でした。
・ユーザーアカウントはどうなってるかとはどういう事ですか?

補足日時:2013/05/29 18:13
    • good
    • 0

>pcを再起動、初期化して



本当に初期化したのですか?
何を実施したのか丁寧にご説明下さい。
本当に初期化しているのに動作しないならそれは故障を意味しますよ。

この回答への補足

すみません、初期化はpcでなく、chromeをアンインストールという意味です。

補足日時:2013/05/29 17:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!