【お題】王手、そして

堀内さんがピッチャーで現役ので3打席連続ホームランを打ったことが放送された時、ちらっと新聞記事が出て史上2人目とありましたが、もう1人ピッチャーで3打席連続ホームランを打ったのはだれたったんでしょう?
それと、野口直也の7番を受け継いで全国高校サッカーで準優勝した選手はだれでした?確か築陽学園で日本代表にも選ばれましたね?

A 回答 (2件)

確か3打席連続ホームランを記録した投手は平松さん(大洋)だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
平松さんだったのですね。

お礼日時:2004/03/21 12:49

サッカーの方の回答だけですが、


桑原選手ですね。今年からコンサドーレ札幌へ入団したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
桑原選手だったのですね。これには、感動しました。

お礼日時:2004/03/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報