プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンからPSVitaに音楽を入れる方法を教えてください。
PSPと同じようなやり方ですか?

A 回答 (3件)

音楽の場合はフォルダーは指定出来ません。


アルバム、アーティスト単位でなら指定出来ます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 17:56

>パソコン上のフォルダーをそのまま移すことはできますか?



Ano1.さんの参考URLが見れないのですか?
書いてありますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 17:57

PCにコンテンツ管理のソフトを入れvitaからの操作でコピーします



参考URL:http://manuals.playstation.net/document/jp/psvit …

この回答への補足

パソコン上のフォルダーをそのまま移すことはできますか?

補足日時:2013/06/02 22:30
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!