プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年、海外でF1観戦をしたいと考えています。
みなさま、どのグランプリがお勧めですか?
また、パドックパス等の情報もお願いします。

A 回答 (7件)

モナコでしょー

    • good
    • 0

私も海外でのF1観戦経験はないのですが、


ANo.1の方の回答以外ですと

イタリア:フェラーリのお膝元
イギリス:F1発祥の地
ベルギー:コース的に面白い

あたりでしょうか?

モナコももちろん良いと思います。
    • good
    • 0

やっぱりモナコですよモナコ、モナコは良いですよー


まあ個人的にはハミルトンを応援してますのでイギリスでハミルトンが優勝するのが見たいですが・・・イギリスはf1発祥の地ですからね!
    • good
    • 0

そりゃ モナコでしょう



数年前にいきました
耳栓しないと 鼓膜が

やぶれます

マッチが真近に見えました
    • good
    • 0

F1観戦未経験者のF1大好きッコです。

私もモナコですねェ~、真近からは、もちろんのことホテル?のベランダから、ヨットからも見てみたいです。市街地コースなので抜きつ抜かれつがないので、それがちょっと・・・・
    • good
    • 0

去年、ベルギーGP観戦に行ってまいりました。


F1大好きな主人曰く、コースとしてエキサイトできるのは
鈴鹿の次にスパ・フランコルシャンだそうです。
そしてかなり森の中にあるため、景色が絶景です。
去年は金曜日が猛烈な大雨だったせいか、土曜日はとても空気が澄んでいて
とんでもなく美しい景色だったことを記憶しております。
レース後はコース内に入る事が出来るので、それもとても楽しかったです。
オールージュがここまで急勾配であったことに本当に驚きでしたよ。

モナコも人気のようですね。モナコは伝統もありお祭りのような雰囲気だそうです。
あとは、シンガポールはナイトレースなので、車体がライトアップされて
とても美しいそうです。
今年はシンガポールに行きたかったのですが、諸事情で延期となり残念…。

他の方と回答がかぶってしまいますが、
コースやレースへのエキサイティングを求めるならベルギー、
F1の盛り上がりを楽しみたいのならモナコ、
ナイトレースという、他にはない雰囲気を味わいたいのならシンガポール
と思います。

なお、逆にテレビ観戦で十分かな、と思うのは中国、韓国、イギリスなどだそうです^^;
    • good
    • 0

私も生観戦は未経験なのですが(苦笑)、私も皆様が挙げて下さっている



モナコかベルギーをお薦めします。

「死ぬまでに一度は生で見てみたい(ちょっと大袈裟かな?)」ですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!