プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・は女性の見た目の美しさの優先順位を表現した言葉です。
一富士、二鷹、三茄子は、初夢に見ると縁起のよいモノです。

あなたのこだわる優先順位や重要度を「一○○○ 二○○○ 三○○○」で表現してください。

例)一うで、二くび、三からだ
※私がお風呂で洗う順番です。

A 回答 (8件)

一、可愛い


二、セクシー
三、値段

服を買う時の基準です。
可愛いければ買って、セクシー度が足りなければお直しに出してでもミニ丈にします。
値段は以前は一着7万でも衝動買いしましたが、最近は貯金が趣味なので控え目です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服をカスタマイズするとは、こだわりあるんですね。
一着7万の服なんて買ったことない・・・やっぱセレブは違うなw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 22:30

お礼ありがとうございます



の後に、ほよよおー

おはこんばんちは

って、いま言おうとおもったのになああ(西田敏行風)

うほほーい、さきこされちった

深夜にごめんなさい

おやすみなさーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んちゃ!

一 ニコちゃん大王
二 スッパマン
三 マシリト

アラレちゃんでインパクトのあったキャラランキングだよ!

バイチャ!

お礼日時:2013/06/06 14:10

初めまして。


>あなたのこだわる優先順位や重要度を「一○○○ 二○○○ 三○○○」で表現してください。


『よそ様のお宅へお邪魔した時にチェックをする場所』

壱 洗濯機の洗濯槽のざらつき
貳 バスルーム(シャワーラック他ヌメリ確認)
參 流し台(シンクの水アカ・ヌメリ確認)


(;~∧~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗剤メーカーの開発者さんでしょうか?
プロとして来てくれるならチェックしてもらいたいですが、
お客としていらっしゃるなら嫌です!(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 14:13

一顔、二言葉、三笑顔



ちゃんとメークできた一応自信の持てる顔で、気持ちの良い言葉で、自然な微笑みを絶やさない…。
これが、このわたしを相手の人に印象付ける三大必須条件なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。
一あってこそですが、二と三が大事ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 14:11

こんばんは



1・おはよう

2・こんにちは

3・こんばんは

1日の挨拶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんの「おはこんばんちは」を思い出しましたw

ご回答ありがとうございました。
おやすみなさいw

お礼日時:2013/06/05 22:32

 こんばんは。


 「一アンケート 二エンターテインメント 三趣味」
 私がこのサイトで気に入っているカテゴリーの順番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は
一アンケート、二歴史、三ライフ
最近はアンカテばっかりw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 18:49

一、今までしてきた勉強量


二、身に付いた知識量
三、人々の為に役立とうという心意気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、一流学校に張ってありそうw
ura235さんの人生訓でしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 18:49

こんばんわ。


そうですね、私ならこういう優先順位です。

一起床、二トイレ、三再寝床。
すみません、これは、私が起きてから二度寝までの順番です。

一気合、二深呼吸、三冷静。
これは、私が仕事をする上で大事にしている
優先順位です。
これをすると凄く落ちつて仕事ができます。

一ビール、二サワー、三焼酎。
すみません、これは、私が居酒屋で飲む優先順位です。

ちょっと的外れな回答になってしまって、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ、何の順番でも構いません。

一ビール、二日本酒、三ワイン
醸造酒しか飲めない私の順番です。最終的にワインを飲み過ぎて二日酔いになるパターンw

お礼日時:2013/06/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!