プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供は一人、2歳になります。
私は子供を出産と同時に退職し現在専業主婦です。


旦那は30後半ですが、実年齢より若くみえます。顔立ちもさわやかな感じで、近所の方からも好印象で収入も高収入の部類にはいります。
性格は亭主関白ですが子煩悩の一面もあります。家事や育児はしません。

旦那は5年ほど前から月に2週間程度中国に出張しています。
中国の会社の役員なので毎月出張は必ずあります。

出張先で中国人の彼女?らしき方がいる事が発覚しました。
彼女の存在は最近確信しましたが以前から怪しい事がありました。

かなり前ですが私とは使用する事がないコンドームが大量に出てきました。この時は浮気は全く疑ってなかったので笑いながら聞いたら、接待の時にお客に渡す事が常識と言われました。

私も浮気が出来る人ではないと思っていたので納得しました。

1ヶ月程前に息子が旦那のスマフォをかってに触っていた時にLINEの画面を私に見せてきました。
ある中国人らしき人からのメッセージが表示され
「最近中国短いですね。次いつ会える?」と、、、
お店の子?浮気?
お恥ずかしいですが出産してからセックスレスになりました。なので風俗に行ってるのかなと思いましたが不安がよぎり旦那の携帯を見ました。(最低なのは分かってるんですが)
ただ中国と日本で携帯が違うのでLINEの履歴は削除され見れませんでした。不安がきえず写真も見ました。
お店のお姉さんらしき人(全部同じ方)の写真があり、楽しそうに肩を組んだり、キスをしたり、さらに下着姿で旦那のベットに横たわる写真(朝でした)など複数枚出てきました。
怒りを通り越して悲しくなりました。自分の旦那は浮気出来るタイプじゃないって安心していた自分が惨めというか、能天気というか。
さらに動画の中にも浮気相手と夜景が綺麗なホテルに泊まる動画がありました。
(昼間の動画と、夜の動画)
浮気相手は中国スナックのお姉さんでした。


私は一人で子育てしてママ友以外とは殆ど遊ばず暮らしているのに、旦那は若いスタイルのいいお姉さんとあそんで、、、正直悔しくて、悲しくて夜な夜な一人で泣いています。

先日セックスしなくなったね~って軽く言ったら子供がいるからと軽く断られました。冗談ぽく彼女でも出来た?って笑いながら聞いたら、
「いない、いない」って

その後彼女のLINE登録を非表示にしたり、写真を削除したりと頑張って隠してます。(またまた携帯見てしまいました、、、)
風俗店の方なら割り切ってる?って思うんですが、


また出張の日が近づいてます。
お仕事の接待でお姉さんが務めるスナックに行かないといけない事は分かってます。仲良くなった方が接待しやすい事も。
異国の地で一人で寂しさを紛らわす為に欲望に流され関係を持ったかもしれません。中国出張者はそういう関係をもつ事も少なくない事も、
けれども、笑顔で送り出す事が出来るか、、彼女と遊んでると思うと嫉妬で狂いそうです。
もしも彼が本気だったら、、考えたくもないですが。
今更ですが遊びでセックスなんて出来る人ではないと思っていたので。

いろいろ考え、今私に出来る事は?20歳くらいの体型に戻す為のダイエットと育児ぐらいでしょうか?

浮気をやめさせたいのですが、とても直接言えないので何か良い方法はありますか?
彼女が好きな芸能人に旦那が似ていると言われたみたいです、彼女は本気ではないですよね。お金目当てだと思いますが、自由になるお金が多すぎてわかりません。

長文と愚痴が混ざりましたがアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

夫婦なんですから、直接問いただせばいいではないですか!!



貴方の浮気で私は、こんなに苦しんでる、、と。

愛しあって結婚したんでしょ?

浮気は、配偶者への裏切りですよ。

もちろん、ご主人も、その女性と結婚しよう、、、なんて

考えてはいないでしょうし、、。

結婚と遊びは、別ですからね。

でも、不潔で汚らしい、、ですよね。

私なら、他の女を弄くった手で触られたくはないですね。

貴女は、そのことで、離婚したいの? したく無いの?

私は、潔癖性ですから、夫の給料の8割くらいをもらって別居しますけどね。

普段でも、もう、夫婦生活はないのでしよ?

だったら、私なら、別居しますね。

離婚は、こちらが生活できなくなるので、、。別居です。

別居だと、夫は、妻に生活費を渡さなければなりませんからね。

他の女を弄くった手でさわられたくないから、別居です。

困らないくらいの生活費は、しっかり、もらいましょう。

夫だって、別居すれば、大手を降って浮気ができるでしょうし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
発覚した時は正直離婚を考えました。今は落ち着き、離婚は考えていません。

夫婦なんだから、、、そうですよねちゃんと話してみます。

こんな事誰にも相談出来ずにうじうじしてました。
長文にも関わらずお答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2013/06/06 17:47

中国のスナックの女?


たぶんカラオケの女だね。
中国の水商売の女は、日本人以上にしたたかだから、少なくとも女の方は本気じゃないと思うね。
金のためだよ。
とはいっても、目の届かないところだから、やめさせるのは難しそうだな。
口でやめるといっても、黙っていたらわからないと思うだろうし。
今度わかったら、慰謝料と養育費をたっぷり取って別れるというしかないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりお金ですよね。もしかしたら本当にお金だけの関係かもしれません。
それならいいんですが。

異国の地での事は本当にわかんないです。
言い訳出来ない証拠が出たら問い詰めてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/06 19:26

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 子は、「宝」だと思います・・・。
 私は、子のことを考えると、悩みが増します・・・。
 まず、落ち着いてください・・・。
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に子供がいたから耐えれる事ありますよね。
こんなに可愛い子供の父親だから余計に憎めないですね。

お礼日時:2013/06/06 19:29

仕事兼遊びでしょうね。


これは、当然と割り切るべきです。
顔やカラダを改善したら浮気しないなんてありえないですよ。
男はそういう生き物。
もう子供もいるんだから永遠の愛なんて信じてないでしょ?
外で遊んでも、帰ってきてくれる場所は家族の元。
そう思えば、ありがたいと思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私のもとに帰ってきてくれるだけありがたいですよね。

冷めていた感情が浮気によって再熱したかもしれないです。
男はそういう生き物、、、自分の旦那は違うと思ってましたが同じですね。

勉強になりました。

お礼日時:2013/06/06 20:41

私は男なので、旦那が遊ぶ気持ちもわかるのですが、中国っていうのがいただけませんね。


ネットで中国、エイズと検索してみてください。恐ろしいですよ。
例えばこれ→http://www2.explore.ne.jp/feature/hiv.html
これを見たら、遊ぶ気が失せます。エイズに限らず他の病気も怖いですし。
ゴムつけてたって当てになんないですよ。粘膜の接触で感染しちゃうんですから。

私だったら、日本人とは遊んでも、絶対に中国人とは遊びません。

旦那さんには、「実は知ってて、それはそれで悲しいことなんだけど、それよりももっと病気が心配なの。だからもしそうだとしたらやめて欲しい」とサイトをプリントしたものを見せながら話したらどうでしょう。そして、もし、そうだったとしたら、二人でHIVの検査にいかない?と言って見ては。

まだお子さんは1人でしょ。そのうちもう1人くらいは欲しくなるでしょ?(うちも2歳になる子がいます。うちも生まれてからレスです…(T_T)ちなみに私も35歳ですが、大学生に間違われます…ってどうでもいいですね!いやーよく似てるなって思いまして。)
いや、本当に出産を考えているならHIVに限らず、病気は怖いですよ。

あなたの旦那さんは頭が良さそうですから、これでわかってくれると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先日ビザの申請の為旦那が健康診断に行きました。
エイズの検査もして陰性だったので一安心です。
ただエイズ検査を自ら受けたのか必要だったのかはわかりませんが

お礼日時:2013/06/07 23:30

大変良く有る話です。



まぁ分かっちゃったので、大変嫌なお気持ちになられた事でしょう。

しかし、相手は商売ですし、ご主人様もビジネス上必要なんですよ。

つまりあらゆる意味で懇意にしている女が居ないと、接待するときにヘマをすることになるのです。彼女を通して指示すれば、接待するときに必要な女の子の頭数から質まで顧客を満足させられるように手配出来るのです。営業系なら朝飯前に出来なきゃ話になりません。

世界中どこでもそうなんですよ。

歴史の影に女有り、というように古来からの常識ですよ。女に働いてもらわなければ、成せる仕事も成せません。


あなたのご主人は防御もちゃんとされてますから、全て承知の上でビジネスでやってるだけの事。おバカな甘い男じゃありません。

あなたがのんびり育児にかまけてられるのも、ご主人が世の中の汚い側面をカバーしてビジネスで上手くやってくれてるから出来るのです。

あなたは肯定する必要もありませんが、賢い女、妻ならたとえご主人が知っているかどうか探りを入れて来ても、表面上は知らぬ存ぜぬを決め込むのです。チラリと勿論知ってるわよ、位なところも織り混ぜてね。

ご主人が帰宅されたら、ドアの外側のことなど無視して居心地の良い環境を提供してあげましょう。

妻がヘボじゃなければ、商売女に入れあげる阿呆な男はいませんよ。

あなたは深呼吸して、夫のあれこれなど無視して楽しい家庭を築くことです。

問い詰めるなんてバカな女のすることです。


ただし、商売女だろうが素人だろうが恋愛を始めるようならあなたは怒るべきですよ。恋愛ごっこが好きな男も結構居ますが、仕事出来ないですから。
仕事も大して出来ないのに女と恋愛ごっこなんてふざけてますからね。
そうなったら、証拠をしっかり握り、慰謝料がっぽり貰って離婚するのが宜しいです。

そうやって離婚したケースも幾つも知ってます。

さて、世の中で出世していく男の影には、それなりの女が妻として控えているものなんですよ。

あなたも一人の妻として夫を大成させるべく成長する良いチャンスと思って下さい。

どんと構えているスゴい妻が居なければ、スゴい男もなかなか生まれません。

ご主人の背中を預かっているのはあなたですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても心につきささりました。信じていた旦那に浮気され我を忘れバカな女に成り下がる所でした。
彼の立場と現状を考えたら、使える女が必要なのもわかります。
関係を持っていた方が円滑なんですね。

いずれ家庭に帰ってきてくれると信じて暫く見守る事にします。

旦那の仕事を理解されたうえでの回答を頂きありがとうございます。
自分でもそういう妻にならなければいけないと、、、
彼は戦場で戦い、私は家庭を守る、古いですが頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/06/08 00:50

バレちゃったんですね。

嫌ですねぇ。多少遊ぶのは仕方ないとしても、同じ女性と長い付き合いはやめた方が良い。取りあえず旦那には「もうバレてるからね、いったいどうするつもり?エイズとかだって危ないでしょ」って言ってみたらどうですか?長い付き合いになると情がわくからね、良くないよ。旦那は遊びなれてないから、ハマっちゃってるのかもね。取りあえず、ガツンと言っておく必要が有ると思います。真面目な旦那なら、結構悩むと思うけど、絶対浮気はいけないなどと野暮な事は言わないで、情がわくような相手と、長い付き合いは困るって言っといた方が良いよ。そのお姉さんとはフェイドアウトするように勧めた方が良い。子供でも出来たら大変です。あなたももちろん困るけど、旦那も目が覚めたらめんどくさい事になってるよ。早めに、いったん冷静になるように、どかんと言った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怖いのは病気と子供ですね。
問い詰めたら逆切れされそうなので冗談半分にソロリソロリ注意喚起していきます。
本気でない事を祈るだけです。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/08 00:03

おはようございます!



既婚男性です。

本気であろうと遊びであろうと結婚しているのだから
裏切り行為です。
出産後のレスも原因だとは思います。
それはあなたから改善をしていければ良いかと思いますが、
裏切り行為に対しては怒りをあらわにしていいはず。
帰ってくるだけありがたいなんて言わないで下さい。。。
誠実が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誠実が1番。

旦那に聞かせてやりたい、、なるべく出産前に戻れるように努力は私にも必要ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/08 00:18

セックスレスは良くありません。


そこに原因の一旦があるように思います。

人間の原始的な3大欲求の1つを満足させていない事ですから。
裁判でもセックスレスが原因での浮気、離婚は多く、拒否した方に責任を求める
ような事があるそうです。
心身共に無理で離婚したくないなら風俗などは認めるべきです。

女性は産後の経過からSEX欲求がなくなる事が多いらしいですが
男はほとんど変わりませんから、今まで定期的?にあった
SEX行為が無くなってしまえばストレスになります。
30台後半、お金もあって2週間も自由になる身体でしたら
間違いなくイケイケでしょう。

中国の習慣はわかりませんが接待でコンドーム渡すのが常識って
何でしょうかね?(稚拙な言い訳に聞こえます)
日本ではありえないです。


本当に旦那様が浮気をして質問者様に落ち度がないようでしたら
(セックスレスも2年になると裁判などでマズイようです)
質問者様が携帯などにある証拠を押さえておきながら
興信所に依頼するのが良いと思います。
クロでしたら裁判で費用も旦那様に請求出来るし
問題ないと思います。
ただ、一旦はおとなしくなっても
チャンスがあれば再発する可能性は大です。
人間は同じ過ちを犯しやすい傾向があります。
特に性関係ではそう言われています。
高学歴(お金が自由になる)な人ほど浮気すると言われています。

20歳くらいの体型に戻す為のダイエットと育児ぐらいしか出来ないと
おっしゃっていますが、あまり効果はないと思います。
妻ならデンと構えてる事です。

希望論と感情論が交差している質問ですが
現実的になる事が必要です。

暴かれると逆切れする人もいますので
ご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻ならデンと構える、、、本当にそうですね。
最近全く誘われなくなって余計浮気を疑ったかもしれません。
行為があれば疑う事もなかったかもしれません。

やんわり注意して逆切れされないようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/08 00:15

私は昨年まで中国で7年間駐在員生活をおくっていました。



これは貴方のご主人に関らず、日本人がよくはまる状況です。

内容を下記します。

 ・現地法人のスタッフと食事をし、その後「日本人向けのKTV」に行く。
  KTVとは中国人ホステス(KTV小姐)がいるカラオケ店です。
  KTVに行く目的はカラオケをすることが20%、残り80%は買春の為です。
  KTVとは売春婦が多数(ほとんど)いる店と思えばよいでしょう。

 ・そのKTVの小姐と懇意になる。
  懇意になることとは、SEXを行う男女関係になることです。
  スポットで一晩限りの小姐を買う場合の費用は1万5000円くらいでしょう。
  「恋人」関係の場合は月にxxxx元を小姐に渡します。

 ・たぶんご主人は小姐を本当の恋人と認識しているでしょう。
  小姐にとっての貴方のご主人はただのATMですが、、、
  中国人小姐にとって金を得る為のSEXは全然問題の無い行為です。
  そして、ご主人が月一の中国滞在なら、小姐は複数の日本人男性を金づるとして
  鵜飼のように飼っている可能性が大ですね。

 ・当然SEXはゴム無しでしょう。
  小姐は妊娠することをHappyと考えます。
  理由として、堕胎するにしてもよい以上、ご主人から金を得られる。
  出産までいけば自分の日本ビザ取得にとってGood。

 ・当然小姐は複数の日本人客とSEXするとともに、たまに実家に帰った時には
  田舎の中国人恋人とゴム無しSEXをします。
   ⇒小姐はほとんど田舎から都会にでてきています。
   ⇒中国人はゴム使用を嫌います。
   ⇒田舎は不衛生で、病気が多発しています。

 たぶんご主人にとっては「浮気」ではなく、「本気」です。
 小姐にとって、日本人の男を手玉にとることは、意図も簡単だからです。

 私は何人もの日本人男性が同じような状況になってしまったことを目の当たりにしました。

 貴方のご主人は優秀な方でしょう。
 しかし、ご主人は小姐の術中に既に嵌っているようですね。

 貴方のご主人の中国出張が無くなるなら、自然Fade Outも有るかもしれませんが、
 出張が無くならないならば、中国人小姐とのSEX関係は無くなりません。
 一人の小姐との関係がなくなれば、すぐに新たな小姐ができます。
 一人ではなく、複数の小姐を囲っている日本人は多数います。
 会社の出張が無くなった場合、個人で中国に遊びにきたり、日本の会社を辞めて
 中国駐在あるいは中国出張が有る会社に転職して、小姐との関係を続ける日本人も多しです。

 貴方にとって大事なことは、
  ・ご主人とSEXする場合、ゴムを絶対使用して病気に感染しないこと
  ・ご主人の浮気のログが貴方の媒体に保存出来得るなら、離婚協議のために保管
   しておくこと。

 露骨な文章や言葉ばかりでスミマセン。
 

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中国出張はまだまだなくなりそうにありませんが、写真などは保存しました。
発見した時は離婚が頭をよぎり、証拠を集めなければと躍起になってしまいました。

今は落ち着き、離婚は考えていませんがあまり深入りしないように遠くで見守るつもりです。
妊娠したらまた話はべつですが、
本気ではない事を祈るだけです。

お礼日時:2013/06/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!