アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供は一人、2歳になります。
私は子供を出産と同時に退職し現在専業主婦です。

旦那は30後半ですが、実年齢より若くみえます。顔立ちもさわやかな感じで、近所の方からも好印象で収入も高収入の部類にはいります。
性格は亭主関白ですが子煩悩の一面もあります。家事や育児はしません。

旦那は5年ほど前から月に2週間程度中国に出張しています。
中国の会社の役員なので毎月出張は必ずあります。

出張先で中国人の彼女?らしき方がいる事が発覚しました。
彼女の存在は最近確信しましたが以前から怪しい事がありました。

かなり前ですが私とは使用する事がないコンドームが大量に出てきました。この時は浮気は全く疑ってなかったので笑いながら聞いたら、接待の時にお客に渡す事が常識と言われました。

私も浮気が出来る人ではないと思っていたので納得しました。

1ヶ月程前に息子が旦那のスマフォをかってに触っていた時にLINEの画面を私に見せてきました。
ある中国人らしき人からのメッセージが表示され
「最近中国短いですね。次いつ会える?」と、、、
お店の子?浮気?
お恥ずかしいですが出産してからセックスレスになりました。なので風俗に行ってるのかなと思いましたが不安がよぎり旦那の携帯を見ました。(最低なのは分かってるんですが)
ただ中国と日本で携帯が違うのでLINEの履歴は削除され見れませんでした。不安がきえず写真も見ました。
お店のお姉さんらしき人(全部同じ方)の写真があり、楽しそうに肩を組んだり、キスをしたり、さらに下着姿で旦那のベットに横たわる写真(朝でした)など複数枚出てきました。
怒りを通り越して悲しくなりました。自分の旦那は浮気出来るタイプじゃないって安心していた自分が惨めというか、能天気というか。
さらに動画の中にも浮気相手と夜景が綺麗なホテルに泊まる動画がありました。
(昼間の動画と、夜の動画)
浮気相手は中国スナックのお姉さんでした。

私は一人で子育てしてママ友以外とは殆ど遊ばず暮らしているのに、旦那は若いスタイルのいいお姉さんとあそんで、、、正直悔しくて、悲しくて夜な夜な一人で泣いています。

先日セックスしなくなったね~って軽く言ったら子供がいるからと軽く断られました。冗談ぽく彼女でも出来た?って笑いながら聞いたら、
「いない、いない」って

その後彼女のLINE登録を非表示にしたり、写真を削除したりと頑張って隠してます。(またまた携帯見てしまいました、、、)
風俗店の方なら割り切ってる?って思うんですが、

また出張の日が近づいてます。
お仕事の接待でお姉さんが務めるスナックに行かないといけない事は分かってます。仲良くなった方が接待しやすい事も。
異国の地で一人で寂しさを紛らわす為に欲望に流され関係を持ったかもしれません。中国出張者はそういう関係をもつ事も少なくない事も、
けれども、笑顔で送り出す事が出来るか、、彼女と遊んでると思うと嫉妬で狂いそうです。
もしも彼が本気だったら、、考えたくもないですが。
今更ですが遊びでセックスなんて出来る人ではないと思っていたので。

いろいろ考え、今私に出来る事は?20歳くらいの体型に戻す為のダイエットと育児ぐらいでしょうか?

浮気をやめさせたいのですが、とても直接言えないので何か良い方法はありますか?
彼女が好きな芸能人に旦那が似ていると言われたみたいです、彼女は本気ではないですよね。お金目当てだと思いますが、自由になるお金が多すぎてわかりません。

長文と愚痴が混ざりましたがアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

夫婦なんですから、直接問いただせばいいではないですか!!

貴方の浮気で私は、こんなに苦しんでる、、と。

愛しあって結婚したんでしょ?

浮気は、配偶者への裏切りですよ。

もちろん、ご主人も、その女性と結婚しよう、、、なんて

考えてはいないでしょうし、、。

結婚と遊びは、別ですからね。

でも、不潔で汚らしい、、ですよね。

私なら、他の女を弄くった手で触られたくはないですね。

貴女は、そのことで、離婚したいの? したく無いの?

私は、潔癖性ですから、夫の給料の8割くらいをもらって別居しますけどね。

普段でも、もう、夫婦生活はないのでしよ?

だったら、私なら、別居しますね。

離婚は、こちらが生活できなくなるので、、。別居です。

別居だと、夫は、妻に生活費を渡さなければなりませんからね。

他の女を弄くった手でさわられたくないから、別居です。

困らないくらいの生活費は、しっかり、もらいましょう。

夫だって、別居すれば、大手を降って浮気ができるでしょうし、、、。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
発覚した時は正直離婚を考えました。今は落ち着き、離婚は考えていません。

夫婦なんだから、、、そうですよねちゃんと話してみます。

こんな事誰にも相談出来ずにうじうじしてました。
長文にも関わらずお答え頂きありがとうございます。