アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と待ち合わせて、約束の時間に来なかったので、
メールで着いたよ待ってるね。と
入れました。返信が無かったので、10分くらいして
電話をしました。
おもっきり寝過ごしたみたいで、ごめ~んって
言ったけど、なんだか心から謝ってくれてるのか
伝わらない言い方でした。
そうゆう時って皆さんどうしますか。
許すしかないってわかってるけど、悲しくなって
涙が出ます。

A 回答 (3件)

今後、二度と誘いません。



自分には、興味がないってことですから。

だって、好きな人相手だったら、まず遅れないですし。

不慮の事故が起きたら、すぐに電話するはずです。

人を見る目がなかったなと、反省する材料にしましょう。
    • good
    • 3

許すしかないってわかってる?


と言うことは許したいって思ってるってことでしょ?

下にも一杯かかれてるけど許さないといけないなんてことは無いよ?
友達の縁くらい切ったって良い。

許すしかないとか負の考え方で居るからそうなる。
この人はこのくらいは自分の中では許して当たり前な友人だ。
そのくらいに思えるならその方が良いと思うけど?
相手に何かしら求めてる時点でそこまでは難しいのかもしれない。
そしたら、それなりの対応をしてしまって良い。
    • good
    • 1

友人が遅刻まで学生時代ですが何度もそういう事がありました。



その度毎度

「てめぇふざけんなよw とっとと出てこいwww」と言ってました。

文句言う権利はあります。だってこっちは待ち合わせ時間守ったのだから!

最近は(別の友人ですが)
「あ 寝坊したの?じゃあ悪いけど先いってるわ。目的地ついたらメールして」っていって先行きます。


約束したんだから…! って思いますが
あまりにも遅刻する人はそんな風にも思えません。こっちは目的地にとっとと行きたいんじゃwと。

私も質問主さんの様に悲しい気持ちになったことありますが
最近は慣れきってしまって暴言はきまくりです。
ぶっちゃけ遅刻してくる方が悪いので思う存分ののしりますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!