プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦です。よろしくお願いします。
ここのサイトや他のサイトで不貞した妻の体は汚れて仕舞うので二度と抱けないと言う指摘がありますが、本当にそうでしょうか。そんな事を言ったら、処女婚でないと結婚できないですよね。今時、そんな人 居んせんよね。又、女性の再婚が成り立ちませんね。
或いは男性って、変な所に神経質なんでしょうか。
私の夫も気持ちでは許したのに、できないんです。弱弱しいですね。
女性は、他の男性としてきてもその日の夜、夫と出来る方が殆どで、不貞した夫を許して夫婦再構築します。反対の場合は夫が許しませんね。
男達にもっと大きくなって貰えない ものでしょうか。

A 回答 (21件中1~10件)

男性って、自分は浮気しても、妻の浮気は赦せないってもんだと思う。



ご主人にとって、あなたは大事にしないといけないだとか、大切だとか思えない・・・価値のない女性になったということでしょうね。

離婚はしなくても、人間性に失望してしまうことは仕方ないでしょ。
    • good
    • 11

主婦を悪人にした妄想質問のいつもの人。



でかい釣り針見えてます。
    • good
    • 1

いつもの、主婦を悪人にした妄想質問。



みなさ~ん、こんなミエミエの釣りにひっかかっちゃいけませんよ~。
    • good
    • 0

確かに弱弱しいよねえ。

汚らしい行為をしても開き直ってふんぞりかえっている女を捨てられない男は。

そういう意味では確かにもっと決断力の上で大きくなってほしいとは思う。簡単に許すのではなく、どうしようもなくなったら捨てるべきだろう。これは被害者が女であっても同じこと。

ただそれでも再構築を選ぶことを選んだ人は強いし懐が大きいと思う。どんな理由があるにせよ耐えていく姿勢を貫こうとしていることは評価できる。しかしそこには相当な苦悩がある。口先だけで言っても行動が伴なえないことも多い。それだけダメージがでかいからだ。

相手の事も考えず、許してもらった恩義すら忘れ、感情的に男が悪いような表現しかできなくなっている態度は愚劣にしか見えない。許してもらえるだけでも有り難いと感じることもなく、ただひたすら人のせいにしようと同情を求める姿は非難されても当たり前だろう。

本当の強さも大きさも貴女は全くわかっていない。愛しているのならすべて許すべきだというのは、裏切らないことが絶対条件として存在する。裏切ってしまった貴女には何も言うべき資格はない。


婚前であっても肉体関係がある人も多い。恋人として付き合っている中でも浮気は糾弾される。

実際に体の状態というのは浮気してようとしてまいとそうそう変わるものではない。体が汚いと言われることが気に食わないのだろうが、発覚した場合他人としている行為が実際に見たわけでもないのに容易に想像できてくる。自分だけのものと信じていたのにそこに他人の姿が介在することになる。汚いと忌避されても当たり前になる。

回答者の中で凹だから・・・というのがあったが、ピルなどで中だしを繰り返している女などは子宮口に精液の残滓がこびりつき、婦人科で洗浄をかけないと妊娠できなくなっていた事例も見られている。こうなるとあながち汚いと言うのはうそではない。


独身の間は男女ともに複数の人との経験があることも多い。しかし相互の信頼関係が成り立っていればこれも意識せずに済ませることは可能だ。経験済みだから汚いなどと言うことはほとんど感じられないことも多い。

しかし夫婦となれば専属契約を結んだようなもの。たとえ婚前に何があろうとそこからスタートを切っていく。これは再婚であっても変わらない。

ところが互いに誓い合って信じ合って結ばれた結果が、不貞行為という酷い裏切りをされてしまえば何を言われても何をされても文句は言えない。当然信頼感も喪失するから回復しないと元にもどることはない。


自らの欲望だけで一度でも他人を受け入れた裏切り者の体は汚く見えても当たり前。やることは変わらないのに気にするとは神経質だと言うのなら、ただ一時の快楽だけを追い求めている貴女のような人達は軽薄かつ愚鈍でしかない。このような人たちに結婚生活は向かないものと考える。

男のせいにすることの同情を集める前に、ご主人に対し土下座して謝り続けるか、土下座して離縁してくれることをお願いする事が先だろう。人を裏切ることについて、ご両親はどういう育て方をしてきたのか甚だ疑問である。
    • good
    • 14

一番大事にすべき伴侶の信頼を裏切り踏みにじっておいて


器量の大きさをなおかつ要求する汚物そのものの汚い心を
誰が進んで受け入れられましょうか?

誰しも「ゴミ箱」や「汚物入れ」になどなりたくないでしょう。

それとも質問者さんなら甘んじて受け入れられるんでしょうね。
淫らな人妻をホイホイ抱けるチャラい野郎共の文字通り
「汚物入れ」なんですから(笑)。
    • good
    • 12

大丈夫ですよ~


あなたのご主人はあなた以外の女性なら抱けるから。
抱けば不貞を許そうとしたのが間違いだったと気がつきます。
つまりその事にご主人が気づくまでの辛抱です。
そしたらあなたのした事がどれ程ひどい事なのかあなたにも分るでしょ。
    • good
    • 7

女って太い生き物だな

    • good
    • 2

>男達にもっと大きくなって貰えない ものでしょうか



そう言う事じゃないだろうが・・
    • good
    • 2

汚れているのは、身体だけではありません。



心も汚れているからです。
一度離れた心は、どの様にしても戻りません、信用できなくなっているからです。

お金をかせいでくるのは、ほとんどが男性です。
他所の男とするような人に、貢いだりするのは嫌になります。

女性は、貢いで貰うのでメリットがあります。
だから我慢して、再構成ができるのです。
    • good
    • 6

いや、これはどんなにここで意見を聞いても、ご主人があなたと違う考えなのだから仕方がないでしょう。

あなたとご主人の価値観と道徳観の違いが問題なのですから。

同じ価値観と道徳観の夫婦なら問題にならないでしょう。ダブル不倫でもスワッピングでも自由でしょう。でもご主人は結婚してから不貞を働いたあなたを許せない、それはここでどんなに議論したって変わらないでしょう。
結婚の誓いを覚えていますか?

ちなみに不貞した夫を許さない私のような女も存在します。不貞した妻を許さなかった私の現在の夫のような男性もいます。どの男女もあなたと同じ価値観の持ち主だと思わないで下さいね。

あなたは相手に不倫をされても許すのでしょう。いや、許さないとおかしいですね。
しかし相手に不倫をしてほしくないと思う人は普通は自分もしません。
残念ながらあなたのご主人は、あなたと同じモラルや人生観ではなかったというだけの話だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています