アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内近郊で、土日も能を観賞出来る所がありましたら教えて下さい。また、能の公演日程などが分かる、ホームページも紹介して頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

既にご存知かもしれませんが、


都内で能を鑑賞できる場所と言えば、「国立能楽堂」が有名です。

▼国立能楽堂ホームページ
http://www.ntj.jac.go.jp/nou.html
こちらのページで公演情報を調べることも出来ます。

関東の能楽堂の一覧も載せておきます。
http://www.nohgaku.or.jp/hall/kanto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ssjc3104様

早々のご返答ありがとうございます(^^)また、URLも載せて頂き、大変参考になりました☆ずっと興味があった能。2つホームページを拝見し、早速近々観賞に行ってきます(^o^)本当にありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!