dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感染したホームページを閲覧しただけで、自分のコンピューターウィールスが感染するウィールスってあるんですが?
因みにどんなウィールスですか?

A 回答 (3件)

感染します。


というか自分も見事に感染したことがあります。その時は個人のホムペだったのですが、「Redlof A」とかなんというウィルスでした。ウィルス名があやふやですが…。
    • good
    • 0

こんなんあります。



参考サイト
○IPA ネットサーフィンでの被害に注意!!

参考URL:http://www.ipa.go.jp/security/txt/2003/03outline …
    • good
    • 0

ホームページを閲覧しただけで感染するウイルスもあります。


代表的なのは2年前に大流行した「Nimda(ニムダ)」が有名です。
他にもたくさんありますので、ウイルス対策ソフトのホームページのデータベースなどで調べてみるとよいでしょう。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/09/19/17.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!