アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、
見たのですが
チーム名がわからず
困っています。
ユニフォームは
全部白だった気がします。(上着もソックスも)
キャラクターも
白いユニフォームだったような感じです。
日本のチームです。
記憶が曖昧で
手掛かりが少ないですがささいな事で良いです。ご存じの方教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは


No.3です。アクセスできるのですが・・

http://www.jsgoal.jp/

このサイトの
サポーターゾーン→rating→レーティング一覧の項目が出ますので該当サイトを選択

クラブマスコット・・・いくつかありますのでそちらをご覧になってみてくださいね。

でアクセスしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 調べてみます。

お礼日時:2013/06/22 09:19

>以前、見たのですが


いつ頃の事でしょうか。

>ユニフォームは全部白だった気がします。
今は亡き「横浜フリューゲルス」のチームカラーが白だったと記憶しておりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/22 09:19

こんばんは



Jリーグのマスコットです。
この中にお探しのマスコットはいますか?

ご参考になれば幸いです。



http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0004


http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0074


http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0073

この回答への補足

リクエストされたページは表示できませんと出ます…。

補足日時:2013/06/15 06:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/22 09:18

こんばんは



キャラクターが白いユニフォームは珍しいので

ガンバ大阪
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurabora/18015/

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。
キャラクターのユニフォームは私が勘違いかもしれません
キャラクターは動物でした。

お礼日時:2013/06/14 23:40

取りあえずJ1の今季のユニフォーム一覧です。


http://www.sskamo.co.jp/campaign/j2013.html?gcli …

ちなみに「ホーム」が白のチームはありません。
「アウェイ」に白を採用するチームは多いので、
アウェイを見たのだとすれば特定は難しくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!