プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に見たネタなんですが、誰のネタか忘れてしまって気になっています。漫才です。

「先生!○○君は遠足に連れて行くんですか?」
「連れてってやれよ!」

「○○お前きたのかよ!!」

とゆう所しか覚えてませんが、誰のネタかしりませんか?
たしかオンバトで見た気がします。

A 回答 (2件)

以前、ルート33というコンビが、チャンピオン大会で


「バナナはおやつに入るんですかー?」
「田中君は遠足のメンバーに入るんですかー?」

(遠足先で)「おーっ、鹿がおるでー」
「おーっ、田中がおるでー」

というようなネタをやっていたんですが、それですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!多分それです!
あ~スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 11:20

サマーズ(元バカルディ)のめがねをかけていない方の方のギャグではないでしょうか。



いつも(なになにかよーー)といってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!