プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間ずっとイッたふりを続けていて、もう演技するのにストレスを感じていて、ついに一回もイッたことがなかったと2日前に暴露してしまいました。
男性にとってはやはりショックでしょうか?
なんというか、冷たくなったように感じます。元気はないです。もちろんセックスもないです。
日曜日に言ったばかりなのでなんともいえないですが。

レスになるのは困るのですが、私は今後彼に対しどう接するべきですか?

A 回答 (17件中11~17件)

38歳既婚男です。

旦那さん、それはショックでしょう。
僕の場合はですが、自分が気持ち良くなりたいという思いよりも
嫁に気持ちよくなって欲しい!イッて欲しい!
という気持ちが強いので
嫁が気持ち良さそうにしていたり、声を出したりしていると余計燃えます!
(こんな考えの男は多いですw)
あ!俺のモノで気持ちよくなってくれてるんだ!
イッてくれてるんだ!と思うと単純に嬉しいし燃えます!
それがイッてなかったと気付かされるとショックです!
自分は、嫁をイかせるテクニックがない男なんだと思ってしまいます!
今まで自分は嫁をイかせてたと粋がっていた事が嘘だった!
男って単純で以外と繊細な生き物なので、
そういう事だけでも勃起しなくなったりします!

男同士の会話では、女をイかせる事が出来るか出来ないかを話題にしたりします。
女をイかせられる男は、男としても自分の性器に関しても自身がつきますし、
男としても周りから一目おかれたりします。
それは、日常生活や仕事の上でも影響するんです。
男として自身のある人は、仕事でも日常生活でも充実しています。
SEXが巧くない人、性器に自身のない人は、日常生活も引っ込み事案だったり、
劣等感を抱いていたり…。
SEXが男の自身を決めているといっても過言ではないかもしれません。

そこを理解して、ちゃんと旦那さんに謝った上で
(僕のコメントを引き出してきてもいいです!)、
すごく気持ちはいいんだよ!もうちょっとでイきそうだから、なんとか一緒に頑張ろう!
ってな感じでもいいと思います。
女性の体のことは良くわかりませんが、もう少し突き上げてくれたらとか、
あと一押しだとか、この体位だとイけそうだとか
あなたが少しでも気持ちよくなるようになるためにはどうしたらいいか
の話をしてみてもいいかもしれません。
まだまだ結婚1年目ですから、修復は十分可能だと思います!!
話もし易いと思います。
これから子づくりもしていくわけですから。
演技でイく必要はないかもしれませんが、気持ちいいというのは本当なんですよね?
それは伝えてあげてください。
あなたが気持ちいい声を出してくれるだけでも旦那さんは燃えると思います。
あなたも旦那さんが喜ぶとおもってしたことですから、
そこは旦那さんも分かってくれると思います。
もう一度旦那さんの自身を取り戻させるのは奥様のあなたしかいません!
他の女でいいんですか?
このままだと性格や仕事にも影響してくると思います!
頑張って下さい!

僕は結婚10年目ですが、
あぁ、僕の嫁も実は演技だったなんて言われたらショックだな~~。笑
    • 0

男(36歳・既婚)です。

イったことはないけど、気持ちは良いのですか?
愛情のあるSEXですか?
義務的なSEXですか?
レスになるのは困るということなので、「愛情はあり、そこそこ気持ち良いのでは」と推測します。

やはり、ショックでしょう。最悪あなたとはSEXしなくなる可能性もあります。
自分が同じ境遇だったら、あなたとは積極的にしたいとは思わないし、SEXしたとしても自分本位(射精目的)でしかやらなくなると思います。なぜなら、「愛撫してもどうせ気持ちよくないんだろうなー」とか声をだしても「どうせ演技だろうなー」と思ってしまうからです。
もし、改善したいのなら、あなたが夫に「こうすれば気持ちよくなる」とか「ここをこうして欲しい」など自分のポイントを丁寧に教えてあげればよいのではないかと思います。そしてイクことに集中する。集中するとイキやすくなりますよ。
    • 0

ショックはショックでしょうね。

私も旦那と同じです。 でも、言われる前に気が付いてました。

言ってしまった事は、もう消せません。 でも、無理して続けると貴女がレスになったかもよ。

ふたりで協力して、イケる様に相談してみたらと思います。 夫婦でしょ? 色々と試して見れば? 旦那に十分な包容力があれば努力はするはず。 貴女の求めてる事は、貴女にしか分らない。 貴女も分って無いかも。 それを2人で見つけてみるのが本当の夫婦では? 包容力が無いなら、外れな男です、レスになるか分れるかは時間の問題。

どう接するべきか? 素直に話し合いをしましょう。ショックを受けてると想定してね。 それと好きなら好きだと伝えた方が良いよ。隠してショックを受けてる可能性もある。
    • 1

男はイク=射精ですが 女はイク=失神が理想ですが これは無理として 夫婦で努力しないと女は

イケマセン 男が汗かいて努力と女はその事に専念する以外に方法はありません
AVでも二人で見ながら じゃれ合うのも一つの手ですよ
夫にイカセテ呉れないと 他の男にイカセテ貰うとは絶対に言わない事ですよ
    • 0

1年間も平気で嘘をつき続けたあなたの人間性に呆れたんでしょうね。

嘘をつく人間は信用できませんから。
    • 0

ご主人様が、それに気付いていなかった場合はショックだったと思います。

ある程度経験があれば、そう簡単ではない事は分かっていて、それとなく
今までの二人の経験の中で、あなたの弱い所を知り、あなたと一緒にイク
タイミングを計ろうとします。

しかし、そうした努力をしないで、自分だけ満足してしまう場合は、あなた
が満足できる状況とは、ほど遠くなります。

そもそも、イッたふりをしてきた事が正解だったか疑問です。この様な問題は
早期に解決しておかないと、あなたの様に、ストレスを感じて楽しむどころでは
なくなります。

今更ですが、初期の段階で、演技をするのではなく、ご主人が先にイク気配を
感じたら、「まだ、だめ」と言い、結果はともかく、あなたが寸前だったと
認識させる必要がありました。そして、甘えられる初期の段階に、「今度は
一緒にね!」などとおねだりしておけば、彼もさすがに自分の方が早かったと
認識します。

これを、言葉をたくみにかえ、根気良く繰り返し、ご主人様の持続時間を
長引かせるよう導きます。しかし、その際、あなたの方が経験豊富な場合は、
彼がそれを知ると嫉妬するかもしれませんので、あくまで控えめに甘えながらが
大切になる訳です。

その他、この様な問題の場合、前戯がなかったり、短かったりするケースが多いので、
ますます、同時が困難になります。ご主人様が、少しでも前戯を試みた時に、
出来るだけ、あなたがしてほしいことに導き、そうしてくれた時にこそ、あなたも
多少大袈裟に喜び、「もっと」とおねだりすれば、あなたも高まりが早くなるでしょう。

要は、二人三脚の運動会の様なものですから、どちらか一方が勝手に動けば、
ころんでしまいます。波長を合わせないといけない訳です。

結局、いかに挿入を遅らせ、その前にあなたが準備できるかが焦点になる訳です。
あなたも、受け身だけではなく、自分が早く高まる方法を二人がかりで達成するよう
努力しないと、いつまでも差が縮まらないでしょう。

そうは言っても、暴露してしまった訳ですから、これからの対策を考えなければ
なりません。今まで以上に困難な道となる訳ですから、あなたの全面協力が不可欠です。

先ず、現在は喧嘩をしたような状態なので、それは一時的に不満を言っただけで、
一過性である点を強調します。つまり、朝になれば、何事もなかったかのように
明るくふるまって下さい。そして、いつも以上に世話を焼き、愛情の押し売りを
して下さい。

ご主人様の年齢が不明ですが、働き盛りなら仕事のストレスで疲れて帰って来る事が
多いので、元気を回復できるよう好きな料理や、それとなくニンニクやショウガなど
食欲の増す素材を増やし、体力がつくよう工夫して下さい。

その際、晩酌をさせない方が良いので、お酒好きのご主人には休肝日を決め、セックス
する夜は酒抜きに導く必要があります。

また、毎日何らかの方法で肌を触れ合う機会を作ったほうが、自然になりますから、
入浴後にマッサージをするとか、肩をもむとかし、寝る時は一緒か、少なくとも隣に寝る
ようにして下さい。

絶対に別々に寝ない事です。例え、横になるとすぐ寝てしまう場合でも、いつも傍に
いる事でチャンスが増えます。パジャマ類も、出来るだけ肌を露出しやすいものにし、
常に触れ合う機会を作っておきます。

そして、寝ぼけたふりをして、足をからませたり、常にくっついている状態がベスト
です。どうしても、その気にならなければ、休みの日の朝、元気なところを襲う手も
あります。その場合も、日頃一緒に寝ていれば、急に朝したくなった風を装えば、
夜だけでなく、新鮮な体験となります。

演技とは、こういう時にするもので、イッたふりは風俗などで、お客さんに早くイって
もらう為の手段で、家庭では逆効果です。

とにかく、暴露したことなど、なかったかのように、明るくセクシィーに振舞うのが
一番でしょう。そうする事によって、ご主人様も、あなたが何らかのストレスがあって
暴言を吐いたので、生理の時のイライラ程度に受け取ってくれるでしょう。

結論から言えば、暴露はしない方が良かったのです。

不満があっても、二人三脚のセックスを念頭に置き、少しずつ工夫していけば、
セックスレスの夫婦の問題より、容易に解決できた筈です。

こういう問題がなくても、大切な事ですが、ご主人様が疲れているなら、元気に
なるよう十分な睡眠、栄養、適度の運動は欠かせません。快適な家庭と、良く
気がつく女房がいてこその円満な家庭です。

これから末永く、夫婦が寄り添って生きていくためには、歩み寄り、理解を深め、
思いやりを忘れずにしなければなりません。

セックスの時間だけと考えず、すべての行動や言動が、最終的にはセックスの結果に
繋がるくらいに大袈裟にとらえ、準備を整えて下さい。

ご主人様とこれからも楽しい人生を歩まれる事を心から祈っています。
    • 0

男性と違い、女性を絶頂に導くのは大変難しいことです。

10人いても1人いるかいないか程度でしょう。

まさか挿入で導いてるとご主人は思っていたのですか?
とすると、あまり女性経験がないのでしょうね。

男性が女性を満足させるには、実技だけでなく知識が必要不可欠です。
ただ擦ればいい男性と違い、女性はとても繊細。無理をすればすぐ痛くなるし、当然気持ちよくなんてなりません。

知識が必要だって考える男性も少なければ、調べる男性も少ないです。
それが「当たり前」であること、そして一緒に勉強する提案をしてみましょう。
    • 0