プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間ずっとイッたふりを続けていて、もう演技するのにストレスを感じていて、ついに一回もイッたことがなかったと2日前に暴露してしまいました。
男性にとってはやはりショックでしょうか?
なんというか、冷たくなったように感じます。元気はないです。もちろんセックスもないです。
日曜日に言ったばかりなのでなんともいえないですが。

レスになるのは困るのですが、私は今後彼に対しどう接するべきですか?

A 回答 (17件中1~10件)

私も言いましたよ。


言った方が絶対にいい。こっちからも、ドコが良いのか聞きまくってます。
イッテみたいから、これからの目標はイクことにしようっといって、セックスレスならぬ、セックスフルになりました。

お恥ずかしい。(笑)

でも、二人で研究するのって楽しいし大事。

綺麗になりたいって思うし、向こうもそうみたい。

旦那さんもボディーソープまで自分用を買い込んだりして、いい歳した中年夫婦ですが、今度はラブホに行こう!!っていってます。

がんばれ~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり女だってイキたいですよね。じゃないと男の快楽のためにつき合わされてるようで凄まじいストレスです。こんな考え方する女も珍しいとは思いますが、正直な思いなんだからしかたない。
 本調子ではないですが、昨日できたので立ち直ってくれそうです。
私も言って一年間のストレスから開放されました。
仲がおよろしくて素敵ですね!
私もいつまでもセックスフルをめざしてがんばります♪
他のみなさんも貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 17:54

ちょっとデリカシーが無さすぎましたね・・・。



「租チン野郎!」と同じくらい言っては行けない言葉です。

男は幾つになってもガラスのハートなんですよ。

自分もイケるようになりたいから、一緒に考えて欲しい旨を伝えた方がいいと思います。

それでもレスになるか最悪離婚も覚悟した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

言い方が有るんじゃないの?少しづつ教育していけばいいのに。

旦那が可哀想です。
    • good
    • 0

夫のせいでイケない、ということではなく



「実は、まだ私イクっていうのがよく分らなくて、それが女としてすごく恥ずかしいことだと
思ってたから今まで正直に言えなかった」

とかなんとか自分のせいにしてしまってはどうですか。すでに「あなたではイケない」みたいな
発言をしてたら万事休すですが。
    • good
    • 0

 旦那さん、インポになったみたいですよ。

    • good
    • 0

笑劇ですね。



よっぽどセックスの感覚がずれていたんですかね。
男側としては、見ればだいたいわかります。
経験が浅いんでしょう。

努力しれくれるといいですが、相手のせいばかりにしていてはいけません。
自分が感じるタッチ圧位なら、してあげれば相手もわかるはずです。

相手は長い付き合いになる旦那の訳ですから努力してもらいましょう。

アダム徳永氏のDVDや本がとても参考になります。
あとはネットでもポルチオの開発とかいろいろありますよ。
本人に目覚めてもらうのが手っ取り早いです。

イクってのもいろいろな部位であるので。

演技で甘やかしたあなたも悪いですけど。
    • good
    • 0

冷たくなった様に感じるのではなくて、冷たくなったはずです。


ご主人の性格にもよりますが、あなたが振りをし続けてきた
原因と、なぜわざわざ爆弾発言をしたのかを想像すると、
自発的にと言うより、あなたはご主人の性格や要求に合わせて
演技してきたのかな、とも思います。

つまり、「気持ちいいだろ?」と奥さんに確かめることで
男としての自信を裏付けていた、自分は妻を満足させていると
自己満足する性格の旦那サンかな、と。

逆に言えば、妻に対するセックスの征服感を得ることで、
「俺は立派な男なんだから頑張るぞ!」と、自分を支えていた
部分もあったのではないかな。

それが全否定されたというのは、かなりの致命傷かも知れません。
致命傷と言うのは、あなたがたご夫婦の結婚の絆の、です。
「実はあなたはダメ男なのよ」と一番あなたをよく知る女性に
烙印を押されたも同然なのですから。

心の中で旦那サン、離婚について少しづつ、本気で考える
きっかけになったかもしれませんよ。
それほど致命的なんですよ、殿方にとっては。

あなたは「だって気持ちよくないことを正直に言っただけじゃん」と
思われるでしょうが、もし逆に旦那サンにこう言われたとしたら、
その破壊力が実感していただけると思います。

「俺、おまえのこと可愛いと思ったこと、実は一度もないんだ」

・・・どうでしょう?

まあ、自分でもそう思うから平気よ、とは思わないのでは?

レスどころじゃないですよ。 これが発端で外に女性を作る
可能性もあるし、EDになる可能性もあります。
奥さんに対してだけのEDです。 男の生理機能は、実は
かなりデリケートで、精神的な理由で勃たなくなることが
ものすごく多いのです。

まあ、様子を見てみないと判らないけど、明らかに色々と
おかしい、気持ちが離れている気がすると思ったら、
かなり本格的に男としての自信を打ち砕かれて手負いに
なっている可能性があります。

逆説的ですが、浮気や離婚を夫が考え始めたら(勿論、
まだ何も起きていませんが)どうフォローされますか?
「私別に悪いことしていない」とお考えになるか、それとも
「酷く傷つけちゃった、どうしよう」とお考えになるかで
フォローの仕方も変わるでしょうね。

ちなみに、あなたにご主人への愛情はちゃんとあって、
離婚なんて考えられない、EDも困る、という前提で一つ
提案があります。

要は、あなたが満足できるような仕方をしてもらえば
良い訳です。

あなたがこうして欲しいと思うようにご主人をリードして、
というかあなたが精神的にM的なスタンスで快楽を求めると
良いのではないかな。

一例ですが、自信家の男性は女性を快楽で屈服させたがるのです。
バッカバカしい、とも思うのですが、そういう風に出来ている
男性って結構多いのです。
仕事でバリバリやるタイプの男性には特に多いです。

だからM的なスタンスが良いのではないか、と書いたんです。

二人でどうすればもっともっと燃えられるかを研究して
いくのが良いのではと思います。

この手の問題は、ほっておくとさっき警鐘を鳴らしたような
事態が簡単に起きるので、対処は速い方が良いでしょうね。

あなたが感じて旦那サンが男の自信を取り戻せば
一件落着しそうです。
    • good
    • 2

はじめまして。



あなたが「君の体ではなかなかイケないんだよねぇ」と一年後にご主人に言われたら平気ですか?

人としての想像力の欠如が半端ないですね。

そこまで言えるなら、ご主人が冷たくなろうが浮気されようがセックスレスになろうが傷つかないでしょ?

ご主人に対応する前に、自分の人間性をきちんと把握したらいかがでしょうか?

ご主人の今の心境は男性として撃沈していることでしょうから、しばらくは自分に専念して、家事をこなして下さい。
    • good
    • 0

正直に言ったことは評価します。

ただし今後はたぶんレスに向かいます。

1年間もなんで黙ってた?初めのころならまだ修復可能だったでしょう。


自分で発した言葉に責任を持ってください。

なにをやってもダメだと思ったら抱きたくなどなくなるのが本音。

これまでどうしてほしいときちんと話ができなかった貴女に問題ありです。

なんでもかんでも許される、許すことだけが男の大きな器だと勘違いしている低能女たちと同レベルになったら未来はありません。


できなきゃ離婚も含めてもう終わりになっても仕方がない。

どうすればいいのかは夫婦間によって異なります。一概には言えないので自分で考えてくださいね。
    • good
    • 0

傷つきますね。


今後はあなたから誘ってあげて下さい。
そして、やり方を教えてあげて下さい。
ゆっくりと、Hに、セクシーに教えてあげて下さい、ソフトタッチ、焦らず、Hな言葉で
教えないとわからないですよ。
女子経験が少ないのかもしれませんし。

男性も自分の体でないので、わからないのは当然です。
そして質問者さんも、旦那さんとのSEXでイキたいですよね。
お互いが楽しめるように、これから頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A