dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

彼女が処女なのですが、ベッドでの接し方でかなり困っています。
お互いにべたべたとくっつきあってはいるんですが、手マンをしようにも、アソコの入り口を触っただけで「痛い」といい、アソコを舐めてみても舌が「痛い」といいます。

以前処女の子には、じっくりと濡らしてあげてから入れたらいいという記事を見たのですが、濡らそうにも触れません…

経験のある方がいましたら、どうか私にアドバイスをください。
お願いします!!

A 回答 (2件)

回答No.1のものです。

第一段階をクリアしたとのことで、おめでとうございます。(^^)/
割と濡れやすくセックスは可能というお礼の文面からは、濡れるようになったがまだ痛がるのか、それともなんとか挿入までできたのかは判別できませんでしたが、「一回イカせて」というのは濡れるための指標のようなものでしたので、濡れるようになったのであれば一度イカせることにこだわる必要はありません。

なので濡れるとは別にどうすればクリトリスでイカせてあげられるのか?という方向で話を進めていきます。

とは言っても実は私はあまり特別なことはしていないので、たいしたアドバイスにならないかもしれません。。。

基本的には、ベッドでキスやハグ、頭をなでたり胸を触ったりとイチャイチャしたあと、下着の上からクリトリスを擦ったり指の腹でグリグリと刺激することが多いです。
クリトリスが小さい子の場合は下着の上からだと場所がわかりにくく、擦っているうちにいつのまにか触る位置がズレてしまう場合があるので、指の腹をクリトリスに固定してグリグリするほうが楽だと思います。(私のとこはそうです。ま、私の力量不足もありますが。)
クリトリスを触られて彼女が感じていれば、しばらくすればイク場合がほとんどだと思います。
正確な時間は計ったことがありませんが、20分~30分くらいでしょうか。
クリトリスを触るまでに他の愛撫でどれだけ相手のスイッチが入っているかにも左右されるでしょうね。
ただ男性に比べて女性はイクのに時間がかかるということに注意しなければなりません。
積年の一人エッチ経験があるならまだしも、処女であるなら、愛撫やイクこと自体が慣れない感覚や未知の経験ですから、最初は余計に時間がかかる可能性もあります。

さてその時のコツとしては、私の彼女によれば途中でクリトリスへの刺激をやめられるとオーガズムに向けて徐々に高ぶっていた興奮が落ちるらしいので、彼女がクリトリスを触られて感じているようなら休むことなく刺激を続けるのがいいと思います。
ただずっとやっていると結構腕が疲れてくるので、右手から左手に交代するくらいの時間はやめても大丈夫です。笑
クリトリスへの刺激をやめて胸や膣に浮気はしないようにしましょう。(もう一方の手でなら問題ありません)

私たちの間では、このやり方でクリトリスでイケなかったことがないので、もし同じようにされているならこれは役に立たないかもしれませんね。

あと他の方法は、ある程度指で刺激を続けたあとに、下着を脱がしてクンニをするのもいいと思います。
クリトリス全体を吸ったり、舌でクリトリスをピンポイントに多彩な刺激を連続で与えたりすると、あっという間にイッてしまう場合が多いですね。
この方が、指でゆっくりとマイルドにイクよりも刺激が強いようで、イクときの反応(痙攣の強さや声)も大きいです。
しかしもし舌を使うとクリトリスですら痛い場合はこれは使えませんね(^_^;)

またローションが使えるのであれば、クリトリスとその包皮あたりを親指と人差し指とはさんで上下に擦るのも気持ちいいようです。普段男性が一人でするときのミニチュア版といった感じでしょうか。
ただローションがあるとはいえ、皮をむいて直接クリトリスを刺激すると、個人差はあるでしょうが、だんだん痛くなる場合があるようですので、その辺は相手の反応を見たり聞いたりしながら慎重にする必要があると思います。
ローションを気軽に使えるくらいの関係になっていれば試してみてはどうでしょうか。

具体的な話としてはこんなところでしょうか。
私は複数の女性と関係をもったことがなく、ひとつの体験からしかアドバイスできないので、もしかするとあまりお役に立てないかもしれませんね。

あ、それとやはり手っ取り早いのはローターや電マなどのラブグッズだと思いますね。
ローターは当ててるだけで気持ちいいようで、ずっと押し当てるだけでそのうちイクときもあります。
電マは私もまだ試したことがありませんが、噂によるとなにやら半端ない刺激と快感らしいですね。笑
これまた使えるかは相手との関係によりますが(^_^;)

最後に、女性は生理前の方がエッチになりやすいようなので、そのタイミングを狙えれば、よりイカせられやすいでしょう!

やはり自分の彼女を見ていても、女性のオーガズムのほうが男性に比べ、その継続時間も快感の強さもはるかに上のようなので、ぜひとも彼女さんにもその体験をさせてあげてください(^O^)
女性は男性ほどイクことにこだわらないとも言いますが、気持ちいいに越したことはありませんからね。

ちなみにこれは私のポリシーみたいなものですが、私は彼女より先に自分がイクことはありません!笑
そのくらいの気持ちで臨めば彼女も満足してくれるセックスがきっとできると思います。
ただイカせることにこだわりすぎて、あまり楽しくない時間にならないように気を付けてくださいね。
女性は相手に愛されているという安心感があるからこそ、自分をさらけ出して思う存分感じることができるようです。
普段はもちろんのこと、ベッドの上ではそれ以上の愛情表現を彼女にして安心させてあげてください。

二人がうまくいくことを願っています!
もしよかったらまたなにか報告でも聞かせてください。笑
少しでもお役に立てれば幸いですm(__)m
    • 2

20歳・男性・彼女あり、です。

とりあえず個人的な経験に基づいてアドバイスします。

私の今の彼女は濡れにくい体質であまり濡れません(>_<)
なのでたいていベッドでいちゃいちゃするときはローションを使っています。
やはり乾いている状態だと摩擦で相当痛いようですが、ローションを使うとかなり痛みもなくなるようです。
heygibsonさんも、どのくらいの交際期間かはわかりませんが、もし彼女に言い出せるくらいの関係なのでしたら、「ちょっとこれ使ってみようよ!」的な感じでローションの使用を提案してみるといいです(^^)/
ちなみにローションは基本的に口にはいっても大丈夫な成分でできているので、そのまま舐めても平気です。(気分的な問題はありますが笑)

ただどうしても処女だと緊張して力も入りますし、なにより異物感がハンパないらしいので、まずは深爪するギリギリまで爪を切ってやすりをかけて(笑)ローションを付けた指で慣らしていくのがいいと思います(^O^)
きっとはやくセックスしたい気持ちはあると思いますが最初はあせらずゆっくりです笑
そういう相手を気遣う思いやりは愛情として彼女にも伝わります。

またローションは使いたくないor使えない事情もあると思います。

ちなみにいきなり膣口に触ったりしていませんか?
処女で濡れてない状態だと膣口に触るだけでそりゃもう痛がります笑

そういう場合はキスや全身の愛撫をゆっくり時間をかけてやるのがオススメです。
私はアソコを触るまでに1時間とかかけることもよくあります笑
やさしく髪をなでながらキスをしたり、耳に軽く触れたりキスをしたり、胸やおしりをなでたりします。
ある程度彼女のスイッチが入ってきたなと思ったら、クリトリスで一回イカせてあげれば、濡れにくい体質でない限り、たぶん十分濡れてくるのではないでしょうか。

ただ処女だとクリトリスに直接触れると痛がる可能性もあるので、はじめは下着の上からのほうがいいと思います。
あくまでやさしく・軽く・ソフトにです笑
個人的には十分濡れていてもいきなり挿入するのではなく、指で慣らしてあげたほうがいいんじゃないかとは思いますね。

やっぱり一度きりの初体験なのでなるべく痛い思い出にしてあげたくはないですね。
なのでしすぎるくらいの配慮をしてあげて、気持ち的にリラックスさせてあげてください。
もし仮に将来別れるときがきたとしても、初めての人がそれだけ優しくしてくれたというのは、彼女にとってもすごくいい思い出になると思います。

拙いアドバイスですが参考になれば幸いです。
うまくいくことを願っています!
よかったらお礼の欄で結果報告聞かせてくださいm(__)m笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

御返事遅れました。

おかげさまで第一段階を通過することができました。

ところでもう一つ質問してよいのでしょうか?

私の相手は割と濡れやすい方なので、セックスをすることは可能なのですが、私の力量不足のために「クリトリスで一回イカせて」やることができません。

どのようにされていますか?