アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場(コンセントなし)で車内掃除に車用の掃除機がほしいです。
充電式になるのでしょうか?
ダイソンDC45MHはよさそうですが、高いので、それ以外で教えて下さい。
小石やほこりを吸い込む、力の強いのがよいです。そして、細い吸い込み口があるのがよいです。

A 回答 (4件)

質問拝読しました



私は実家に帰った時に延長コード+掃除機のハイパワーで椅子の隙間も掃除します

ので、使ったことがないんですが、お勧めはマキタのハンディクリーナーです

新幹線の車内清掃に使われている指定ブランド掃除機なのでパワーはあるでしょう

ダイソンほど高くもないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新幹線の車内清掃に使われている指定ブランド掃除機がマキタなのですね。知りませんでした。
マキタってどこで見たらよいのでしょうか?ネットではありますが、実物を見たいので・・

お礼日時:2013/06/21 13:18

ちゃんと掃除をしたいなら、家庭用の充電式を毎回持ち込む


方がいいです。シガーソケットから直接電気をとるタイプの物は
吸い込む力がお話にならないくらい弱いので。

ダイソンのDC45は、ウチで家庭内用として使ってますが、
充電式としては相当強力でお勧めできますが・・・高いですよね。
でも、それだけのことはある、と断言しちゃいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

家庭用がよいのですね。有難うございました。ダイソンが欲しくなりました。

お礼日時:2013/06/21 13:17

ホームセンターにシガライターから電源を取るコードが5mぐらい長いのが付いたポータブル掃除機が1980円ぐらいで売ってるよ、それで十

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/06/21 13:15

一番は普通の掃除機がいいけど。


コンセントがないとのことなので。。
一番家庭用電源で充電して持ち運びできるものかな。
車のシガーソケットからのもありますがはっきりいうとパワーありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭用電源がよいのですね。有難うございました。

お礼日時:2013/06/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!