アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
みなさまの中で、「湯川れい子」って方をご存知の方いらっしゃいますか?

どんな人物なのか、教えてください!
お恥ずかしながらうちはテレビもないので、全く芸能には疎いんです。

ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

自分で調べないのでしょうか?


これは検索で十分分かる範囲です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
人物像とか、何をしているか、はよく知っていますよ。

私がお聞きしたいのは、「どういう人ってイメージがありますか?」ってことです。
言葉が至らなくて申し訳ない。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 00:16

知っていますよ。


音楽評論、作詞なんかをするひとですね。

芸能人というよりは作詞家が見栄えがいいししゃべりも上手いのでよくテレビやラジオに出るようになった、という感じです。
洋楽について語れる女性、というのがまだ珍しい時代でしたからね。

この回答への補足

実は私と血がつながってて、私は大嫌いなんです。
頭は良いと思います。

昔からうちの家にテレビがなかったんです。
もし、ご存知の方がいたらな、と思い質問させて頂きました。

補足日時:2013/06/24 06:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー!回答ありがとうございます(^^)

>芸能人というよりは作詞家が見栄えがいいししゃべりも上手いのでよくテレビやラジオに出るようになった、という感じです。

なるほど、そういった活動の経緯があるんですね。

ちなみにhunaskin的には、湯川れい子さんって、どんなイメージですか?たとえば、腹黒そうとか(笑)
今のは冗談です(汗)

もたれいるイメージを是非おきかせください!

お礼日時:2013/06/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!