アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを手にして2日目の初心者です。海外にてSony Xperia Vを購入しました。
さっそく家族にメールで知らせようとしたのですが、「アカウントの設定」で「サーバーに接続できませんでした」とのお知らせが出てくるのですが、なぜ接続できないのかがわからないのです・・・。
取り扱い説明書もダウンロードしましたが、そのことには書かれておらず、お手上げ状態です。
初歩的な質問ですみませんが、ヒントをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネット接続環境をお書きください。



基本的にタブレットは無線LAN(wi-fi)がないとインターネットに接続出来ません。
無線LANが使える状況ならタブレットのwi-fi設定を行なってください。

>取り扱い説明書もダウンロードしましたが
もともと入っていたと思われますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
回答をどうもありがとうございます。

先日、知人が偶然うちに寄った際に相談し、
なんとかネットに接続できる状態にしてもらえました!

取り扱い説明書、こちらでは入っていないんですよ・・・
日本では考えられないですよね・・・

お礼日時:2013/06/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!