プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのチェーンメール的なものがあって
そのURLを押したら、
あと100回クリックしてねというものがでてきて
そのあとも99...50と減っていって
最終的には、あと何回クリックしようか?ってでてきて困っています
自分はLINEから開いてしまったので、それが終わらないと
LINEができないんです^^;

他の回答者で「ホームボタンを押してアプリ終了」みたいなことが
書いてあったんですが、ホームボタンを押しても何もでてきません。
自分はiPadなんで、iPadだから出てこないんでしょうか?
もし、そうであればiPadの方の解決策を教えてください。

回答お願いします(。-_-。)

A 回答 (1件)

電源を切ってもダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やってみたら、できました!!!!
ありがとうございました!!!!m(_ _)m

お礼日時:2013/06/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!