プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフボールにラインを入れていますが、細いので一回のラウンドで直ぐに薄くなります。 練習場のボールに近い線幅5ミリ程度の太い線を引きたいのですが、どなたか太線を引くラインマーカーを知りませんか。

A 回答 (2件)

普通のマーカーペンではなくて、ゴルフボール用の浸透性マーカーってのを使うといいです。


太くは無いけど消えないです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001M7MNUU
    • good
    • 0

100円ショップに売ってますけど?太字のマーカー



ま、どっちにしろ表面を透明クリアか何かで覆わなければ、太くてもプレーすれば擦れて、消えちゃうけどね(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!