プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルも内容すら覚えてないんですが
沢田研二ともう1人の男と女、
この三人が強盗だかなんか犯罪を犯して、
捕まるって話だったと思います。
そのもう1人の男っていうのが
やたらと「噛む力」が強いという設定。
タイトルを教えてください、内容は言わないで。

A 回答 (5件)

沢田研二出演の映画といえば、



「太陽を盗んだ男」スタッフ=監督:長谷川和彦、 脚本:レナード・シュレイダー、長谷川和彦
キャスト=沢田研二、菅原文太、池上季実子、水谷豊、風間杜夫、ほか

「ときめきに死す」スタッフ=監督:森田芳光 、 脚本:森田芳光 キャスト=沢田研二 樋口可南子 杉浦直樹 岡本真 矢崎滋 日下武史 宮本信子 ほか

を思い浮かべるのですが。
お探しの映画かどうかは定かではありません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

たぶん「リボルバー」じゃないかな


リンクしているURLはあらすじはでていないので確認してみて下さい

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/1988/dl002580.htm
    • good
    • 0

もしかして「悪魔のようなあいつ」ですか?





    • good
    • 0

私も、「悪魔のようなあいつ」(3億円事件)だと思ったんですが、ストーリー確認したら、3人で強盗ではなかったというところで違うなぁと...。



ちなみに他の候補も3人で犯罪というのではありませんでした。
「太陽を盗んだ男」はプルトニウムを盗む(一人で)教師の話で
「リボルバー」は警官から奪われた一挺のリボルバーをめぐって、さまざまな人々が織りなす人間模様でした。
kotokoさんの主演映画一覧のタイトルを一個ずつ検索するしかないのか...?
消去しただけで正解を出せずにすみません。
    • good
    • 0

こんにちは。

kiyotoさんのおっしゃる<ときめきに死す>が正解です。森田芳光監督の作品が好きで良く観てましたので間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!