アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Have you got your Saturn Returns t-shirt yet? This one got to go to Jazz fest! Comment here if you still need one

※ 『Saturn Returns』はバンド名です。

A 回答 (3件)

サタン・リターンズのTシャツはもうゲットしたかい?


ジャズフェストでも販売予定だ。欲しい人はここに書き込んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/27 18:59

先般の回答に不手際がありました。


この場をお借りして訂正させて頂きます。


この二三か月、このやり方で成功したバンドやアーティストなんかを幾つか見てきた。
常軌を逸した手法だけど新機軸だし、この方法でもって、
僕らは君たちファンと極めて個人的なレベルで繋がってきたし、
このやり方は、とても気に入ってるんだ。

とある手法でもってレコーディングした最新アルバム
『今宵太陽が顔を出す』を鳴らせば、近所の何人かをムカつかせること間違いなしだよ。
で、これから世界ツアーに出て、久しぶりに君たちにお目にかかることも必要だと気が付いた。
何せこれは僕らが当初から夢見てきたことで、
この夢の実現には是非とも君たちの助けが要るんだ。
要はこのキャンペーンの結果次第で、今回のツアーの成否が決するとも言える。
最高のフィルターをお届けしたい所存だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/27 19:01

あの[SR]Tシャツはゲットしましたか?


この一枚はJazzをテーマにするものだぜ!
欲しければ、ここにコメントを

前後がないので、
正しくは訳せないですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/27 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!