プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンが生誕20周年で話題になっていますが、
好きな戦士を教えてください。

ちなみに私はセーラーマーズです。

▼セーラームーン20周年特設サイト
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/01033/01/sailormoon …

「【20週年】セーラームーンで好きな戦士は」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは


懐かしいですね。

私はジュピターもいいですけど、
やっぱり土萌ほたる、セーラーサターンですね。

抱きしめたら壊れそうな儚いイメージと、
その反対に誰よりも大きな滅びの力を持ってしまったギャップがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめたら壊れちゃいそうな儚いイメージわかります。

お礼日時:2013/06/28 07:26

特に好きなのは、セーラームーンとセーラーサターン。


強いてどっちか選ぶなら、やっぱセーラームーンかな。

セーラーサターンは、SFCのRPGやって凄く好きになった。
デスリボーンレボリューションの威力、性能が良すぎだったw
    • good
    • 0

今見ても面白いアニメですね


私はセーラーヴィーナスの美奈子ちゃんが好きです
セーラームーンより前にセーラーVとして活躍していた頃や
セーラーチームに加わってからのことわざボケがおもしろかったです
一番笑えるキャラでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなこちゃんは、特別なキャラですよね。セーラーV的な美奈子ちゃんも好きだったなぁ

お礼日時:2013/06/28 07:21

こんばんは



セーラームーン懐かしい!!!
しかも20周年ですか!!
私は、まこちゃん(セーラージュピター)が一番好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、kvnbngeaiさんもまこちゃんですか!

お礼日時:2013/06/27 19:56

20周年ですか……そんなになるんですね。


テレビで初めて見たときは、亜美ちゃんのマーキュリーが好きでしたね。
綺麗で、すごく頭が良くて、真面目で、面倒見がよくて、
そんな年上の女性に憧れる年齢だったのでしょうね(笑)

そして、彼女たちの年齢をはるかに追い越した今、
やっとわかった、まこちゃんのジュピターの良さ
お勉強なんて出来なくたっていい、明るくて、
お料理上手で、優しくて、前向きで、頼もしくて、情に厚い、
最高のヒロインですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まこちゃんが大人になると良さがわかるって
共感できます!

お礼日時:2013/06/27 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事