アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の23,24日にUSJに参ります。今でもバックドロップの待ち時間は尋常じゃないのでしょうか?数年前に来場した際、スパイダーマンやジェラシックに身長制限で乗車出来なかった我が子に次回優先乗車券を頂けたのでブックレット4や7は購入予定はありません。園内で食事をするとバックドロップだけの優先券がついてくるというシステムはありますか?長時間並ぶのは嫌なので最悪は24日に7時からスタンバイするしかないかなあと考えてますが。。。

A 回答 (1件)

>今でもバックドロップの待ち時間は尋常じゃないのでしょうか?



さすがに春頃のように5-7時間待ちというのは
ないと思います。

ただ6月中頃の週末には、けっこうな待ち時間が出ていたと思います。
平日とはいえ夏休みですから、やはりけっこう並ぶと思います。

>園内で食事をするとバックドロップだけの優先券がついてくるというシステムはありますか?

食べ乗りというシステムがありますが、
バックドロップは対象外です。
http://www.usj.co.jp/tabenori/

7時から並ぶというのが正解だとは思います。
あとは、未確認ですがシングルライダーが使えるかどうかですね。
こちらはゲート前でクルーに確認してみてください。
http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/06/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!