アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日をお祝いしたいのですが 誕生日を祝ってくれたり ケーキが出てくるお店を教えてください。いろいろ このwebでも調べたのですが どうも見つかりません。。よろしくお願いします。
誕生日パーティは 日曜日の昼間に行う予定です。

★神奈川県 藤沢市近郊
★6人くらいで気軽に行ける
★予算は1人最高でも¥5000前後
★誕生日の特典がある。

お力をかして下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

藤沢市大庭の「マカロニ市場」(マカロニマーケットと読みます)もいいと思います。


ピザ・パスタが中心のイタリアンで、コースメニューは2000円弱~4000円くらいでありました。
誕生日の特典は、バースデーケーキをホールで予約した場合は必ず・ケーキを買わない場合でもランチタイム&ディナータイム各一日一組限定で花火付きケーキ1カット&従業員総出でのバースデーソングのプレゼント(周りのお客さんも巻き込んで...。)がありますよ。
ケーキを買わないで特典利用したいのなら、前もって電話で予約して「バースデー特典やってもらえるか?」と確認したほうがいいです。
バースデーケーキを買う場合でも電話して予約が必要です。その際に「友達の誕生祝をやりたいので。」と必ず告げてください。

参考URL:http://www.macaroni.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小田原にあるのをしってはいたのですが、大庭にあるのをしりませんでした。。。早速電話してみました。ケーキもホールで名前入りで用意してくれるということなので ここに決めました。本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 15:48

イタリアンのお店『カプリチョーザ』江ノ島店はどうですか?


学生でも気楽にいけるし、メニューも千円前後のものが多いですよ。
店内はまあまあオシャレです。

ホームページを見たところ誕生日サービス云々は書いてありませんでしたが、去年たまたま行ったときは近くのテーブルの人がイタリア語(?)でハッピーバースデーの歌を歌ってもらったりしていましたよ。

電話で確認してみるとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございました。カプリチョーザは大好きなお店なのでうれしかったです。今回はマカロニ市場さんにしましたけども(友達の家に近かったので)また次回利用してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 15:50

AKI’Sなんかいかがでしょう?


予算的にも手ごろだし、ボリュームもたっぷり。予約時にお誕生日ケーキを予約しておけますし、ちょっとした演出もサービスでやってくれます。

参考URL:http://www.akis2000.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認しましたところランチタイムで 食べ放題になってしまうそうですね。。誕生日にはちょっと不向きかなとおもって今回は見遅らさせていただきましたが。。個人的に食べ放題!をしってしまったので友達と一緒に行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!