アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔に見た映画の題名がわかりません。

結構有名な映画だったと思いますが メインのストーリーとはあまり関係のないシーンで

(1)主人公では無いと思うのですが、浮気症な妻がプールサイド等で複数の男性と浮気する。
(2)何度も旦那に浮気現場を見られる。その度、旦那に怒られる。
(3)最後に浮気妻は旦那に銃で撃たれる。(撃たれたシーンは出てこなかったかも)

10年ぐらい前の映画だったと思います。こんな女嫌だなぁと思ったのか、印象に残っていますが、
題名が判りません。
最近気になりだして検索や過去に見た映画を見直してるのですが未だに判らないままです。
どなたかお分かりになられる方はおられませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ポール・トーマス・アンダーソン監督の『ブギーナイツ』(1997・米)にそういうシーンがあります。


ポルノ映画界を描いた名作ですが、旦那はプロデューサーで、演じたのはウィリアム・H・メイシー。女房はポルノ女優という設定で、演じたのは本職のポルノ女優のニナ・ハートレー。

http://movie.walkerplus.com/mv30571/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

この映画でした『ブギーナイツ』今見終わりました。なかなか面白かったです。

ずっと気になってたのでスッキリしました。

こんなにも少ない情報で、こんなに短期間に解決していただけるとは思いませんでした。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/07/02 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!