アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの?

高2男子です。

顔も体型も周りから見ればとてもアカンなのに・・・
デブ、ブスほど喚く奴って一体なんなのでしょう・・・

A 回答 (12件中1~10件)

いまの、ではなくて昔から姦しいものですよ。



中学高校の頃は特にうるさく感じるかもね。
学校で友達がたくさんいて、いろいろ思う所や悩みなども多くあり、若さによる溌剌さがある時期ですしね。

見た目は関係なく、友達がいる人はそんなものですよ。


まぁ、最後の2行については、ハロー効果かな?と。
かわいい子、綺麗な子、ステキな子、に関しては、同じ言動を取ってもいい方に解釈、思ってしまうんでしょうね。

ハロー効果、実験で綺麗な子と不細工な子がいて、店で物がなくなった となると不細工な子がやったに違いない と思われたりしたそうですよ。(本で読んだ)

大きな声で話してる ブス→騒がしい 美人→元気がいい・今日も可愛いな
とかね。
    • good
    • 3

弱い犬ほどよく吼える。

    • good
    • 4

幸せだからではないでしょうか?

    • good
    • 0

女子高生がうるさいと言うなら見かけだけで判断するあなたも大してレベルは変わりませんよ。

    • good
    • 4

人間的に未熟なのでは。

    • good
    • 5

おっちゃんも高校生の時に同じように思っていたで!

    • good
    • 2

>顔も体型も周りから見ればとてもアカンなのに・・・


>デブ、ブスほど喚く奴って一体なんなのでしょう・・・

逆に痩せてて可愛かったら騒いでもOKなのかと小一時間問い詰めたい。
周りのことを言う前に自分の性格も見直した方がよいかと。
    • good
    • 0

バカだから周りが見えないんです。

    • good
    • 2

昔からそうですよ!


ただ体型とか関係ないと思いますよ!デブとかブスとか思ってる時点で、偏見を持つあなたの性格も悪い感じですよ!

デブやブスぢゃなくても痩せててもうるさい人は多いし性格だと思います
    • good
    • 0

「女3人寄れば姦しい」って言うでしょ。


昔からそういうものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています