アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

本日高温期15日目、生理予定日です。
(病院で排卵日を確認しています。)

田舎に住んでいる為、チェックワンファストが手に入らず、ドラッグストアに売っていたPチェックという検査薬をフライングですが使用してみました。
(高温期11日目と12日目に一度ずつ茶色いおりものが出たので着床出血だったのかなと思った為フライングしました。)

*一昨日の2日(高温期13日目)は時間が経ってからうっすら線が出ていました。

*昨日(高温期14日目)は尿をかけて1分後は真っ白でしたが『7分後』に再度見るとかなり薄いですがピンクっぽい線が…

*本日朝一の尿で試してみたところ、最初は真っ白だったのですが『3分後』からじわじわとピンクっぽい線が出てきました。

本日は今までより一番見やすい線ではありましたが、確実に陽性だと判断するにはあまりにも薄い線なのです。

生理予定日なのにこんなに薄いのであれば、弱い卵ちゃんという意味なのでしょうか!?
科学的流産の時は極薄線だったという書き込みを見たので諦めモードです。

先月も同じ検査薬を使用しましたが、真っ白のままで紛らわしい線は出なかったので、今回は着床までいってくれたとプラスに考えるようにしています(笑)

フライングなので正確な結果でないのは承知ですが、3回連続で極薄線が出たので蒸発線や不良品にしては続きすぎかな~と思いご意見を伺いたく書き込み致しました。

ちなみに高温期からデュファストンを飲んでいますが結果に関係ありますか?

A 回答 (1件)

私も二人目不妊で悩み、2年かかったので気持ちがすごくわかります!!

もしかして...!と思うとお金も惜しまず何度も検査薬を試したものです(^^;;

私の場合ですが、生理予定日に検査薬をして
時間がたってじわじわと線がでました。
説明書にも、時間がたって現れた線は関係ないみたいな感じで書いてはあったんですが、
どうなんだろうとモヤモヤして、何度も検査しました(゜o゜;

結果妊娠していました(^-^)

主さんも妊娠していますように(/ω\*)

回答になってないかもしれませんが(T ^ T)
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。。

本日高温期19日目になったので、まだフライングですが再度検査薬をしてみました。

終了線よりは薄くて淡い感じの赤紫なのですが、前回より濃いめに出ました。
時間も1分で出たので、とりあえずは陽性かなと判断しています。

近々病院に行こうと思います!
コメントありがとうございました!