アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REGZA T-02Dを使っています。
「メモリの空き容量がありません」という表示がさっきから消えません。
今日は何もダウンロードしたりしていないのに急に表示されるようになりました。
とりあえずいらないものはアンインストールしようとしたんですが、実行してもなぜか「アンインストールできませんでした」となります。
再起動してみたりもしましたが変わりませんでした。
もうどうすればいいのかわかりません。
鬱陶しいのでこの表示早く消したいです。
どうすればいいでしょうか?分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

設定→アプリで


1つずつアプリを選択していき
キャッシュ消去欄があるので
そこを押して
1つ1つアプリのキャッシュを
削除します。

アプリでキャッシュ削除アプリを
ダウンロードできればやってみてください。

入れておくと便利なものは

自動メモリ掃除機

アプリキャッシュ簡単削除

Fast Reboot
    • good
    • 1

SDに移せるアプリやデータは移してしまいましょう。


その上でまだ足りないとなればSDに移せないアプリをアンインストールするしかないでしょう。
ただ、最初から入ってるアプリは削除できない事が多いです。
元から多くのアプリがプリインストールされている機種は最初から残り容量が少ないということになります。

残り容量が少なすぎると更新すら出来なくなります。
こうなると容量の大きなアプリを削除するしかないでしょう。
    • good
    • 0

メールの履歴を消してください。

特に写真などの添付ファイルのあるメールは削除です。
その上で不要なアプリは削除(アンインストール)してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2013/07/04 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!