プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、独学でギターを練習しています!!(エレキ・アコギの両方)まだまだ初心者なので、まずは「禁じられた遊び」をマスター使用と思っているのですが、楽譜を公開しているサイトは無いでしょうか?? もちろん著作権などもあると思いますが・・・(^^; 禁じられた遊びのほかにも、楽譜を公開しているサイトを知りたいです。。
また、ギター講座のサイトも沢山ありますが、特におすすめ!!というサイトがありましたら、是非教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

下の参考URLにたくさんありますよ。



参考URL:http://music.j-total.net/index.html
    • good
    • 0

無料ではないですがここで


検索して買えますよ

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/music/?rt=g01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!