アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと聞いてください。

めっちゃ優しい男子がいるんです。
カバンを持ってくれたり、危ないからって送ってくれたり、その他諸諸、優しすぎます。
しかも、運動神経良すぎでモテモテです。

たくさんの人が気を持っちゃってるんですよねー。
モテ過ぎだっ笑

それを知ってても、好きになりそうで怖いです笑


さて、本題に入らせて頂きます。

その人とは塾が同じで、毎回ってくらい一緒に帰ってくれるんです!

ゆびきりげんまんもしたんです。
「二人乗りしよ?」とか言ってくるんです。

優しすぎるし、考えてることも分からん!


話がずれてしまいました。

私は二人乗りが怖いんで、したいんだけど出来ないんです。
するなら、二人乗りするなら横乗りって聞いたけど、危ないですよね。

座り方はどれがいいですか?


二人乗りは禁止ってことは知ってます。
十分承知してます。

でも、だからこそトキメキがあると思うんです笑

分かってください!

A 回答 (5件)

今二人乗り行為はダメですよ!



でもどうしても乗りたいなら、二人乗り怖いなら、普通に真っ正面に向いて相手の腰に手を回すなりして乗ってみたらどうかな?横乗りも相手の腰にしがみつく感じで持って乗るといいかも!くっついてのると男子もキュンってくるみたいだし!

でもなるべく二人乗りはしない方がいいですよ!パトカーに見つかって怒られるのは自転車をこいでる人だから!

普通に自転車押して歩きながら帰るのがいいと思いますよ!
二人乗りダメって分かってるなら、違う方法で帰るのを進めますね!

あたしは学生時代、好きな人が自転車を押しながら、二人で話しながら歩いて帰ってましたょ!その方が長く一緒にいられるし!

もしかしたら相手もあなたを好きかもだし、今度デートに誘ってみるといいと思いますよ!行動にうつさなきゃ何も発展しませんし!頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私たちも押して帰ってます。
2人とも自転車でも、だいたい押して歩いてます笑

お礼日時:2013/07/06 20:38

二人乗り最高ですよ^ ^



またがって乗って胸を押し付けたりしたら男はドキドキですw

あとは女の子を前に乗せてこがせます。
そのとき、サドルにスカートを敷かず、パンツで直接すわります。
ミニだったら風でヒラヒラして、
後ろに乗ってる彼にちょくちょく
パンチラをさりげなく見せれますよ。

僕が学生時代は、よく彼女のスカートを後ろからめくって
今日は何色?
とかやってましたw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しそうですね笑

でも最近は、規制?が厳しいし、危険ということなので気を付けたいとおもいます。

お礼日時:2013/07/07 17:58

何回もしてるんであれば、大バカ野郎ですね



そのうち取り返しのつかないことになってしまうかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。

危険なのは十分わかりましたが、
彼のことをあまり悪く言わないでほしいです。

お礼日時:2013/07/07 17:51

危険極まりない二人乗りに誘うなんて男は、物凄い無知か相手への愛情が薄いかのどちらか、あるいは両方ですね。

この回答への補足

その人は何回も二人乗りしてるんです。
だから自信があるんだと思います。

補足日時:2013/07/06 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり危険ですよね。

お礼日時:2013/07/06 20:34

違法行為を勧める回答は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています