プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズのアップデートでインターネットエクスプローラの6を入れました。アップデート成功と出ていました。インターネットエクスプローラの上で今までの5.5から6に切り替わっていると、どこかで確認することができますか?初歩的な質問ですみません。

A 回答 (5件)

すでに回答は出ていますが


もっと劇的な違いが
デスクトップのアイコンの色が変わってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きました皆様ありがとうございます。
バージョン情報を確認したら5.5のままでした。
アップデートのダウンロードは成功していて履歴にも今日の日付が入っているのに6になっていないということですよね?なぜでしょう?このことについて質問し直しますので教えて下さい。

お礼日時:2004/03/27 22:50

ツールバーの<ヘルプ>→<バージョン情報>で確認できます。

    • good
    • 0

インターネットエクスプローラーを開いて


上の部分のヘルプ→バージョン情報で見れませんか?
    • good
    • 0

ヘルプ→バージョン情報で見られます。

    • good
    • 0

ヘルプ→バージョン情報で分かりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!