プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」は、有りますか?

私は、ある人からメールを貰いました。
大変、困った内容で、腹立たしくさえある内容。
皆に迷惑がかかる事、間違いなしの問題メールです。

わたしは、友人に、
「このメール見てよ!!」とばかりに、
送信者がいかに困ったさんか。。。という愚痴を書き足して、
そのメールのコピーを付けて送りました。

・・・と思っていたのですが、
間違って、送信先を「転送」に直し忘れ、送信者本人になっているとも知らず、

送信・・・ポチッとな。

アッ。。。直したっけ??と思った時には、
時すでに遅し・・・・・(^^;)
ドウシヨウ。。。。。{{{(@◇@;)}}}

でも、、、本当の事だから、しょうがないか(^△^;)

・・・・という事案がございました。。。

A 回答 (19件中11~19件)

エ~!



あれは、dd様だったんですかあ!

やっぱり、エベレストは得だなあ。

でも、ホントは、エベレストの1/10もないんです~

ゴメンネ、ゴメンネ♪

でも、エベレストの1/10でも大したもの……


イヤイヤ、なんかみんなR氏に毒されてますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

書き込んで次に進んだつもりだったのですが、送信ボタンを押してなかったのかも知れません(>0<)

お礼が飛び越してしまって、後になってしまいました。

私って、オッチョコチョイなんです(汗)
御免なさい(><;)

**********************************************

なんとお言葉を返して良いものやら…(苦笑)

私って、意外や意外。。。恥ずかしがりなんですよ(^^;)
たしかに10分の1でも、大変ですね(^^;)
恐れ入りましたm(__)m(^^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/08 12:02

No.3&7です。


何度も何度もごめんなさい。
折角なので、ご飯食べる前にもう一つ頑張ります。

わたしはたま~にチャットをしています。
相手の方はわたしのことを
「とっても素敵な人」
と思っているようです。
それは確かに合っています! ^^


No.8様の奥様、
ゴメンネゴメンネ~♪


<`~´>ニヤリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

な。。。なんと{{{(@◇@)}}}
本日、3つ目の大胆告白!!

やっぱりnettcafe39さんは、証人喚問が必要ですね。。。

こちらのカテのアイドルdd-draw75pq さんに対し、
抜け駆けした罪は、重いです。。<(`^´)>

貴重な証言を、ありがとうございました!
急いで、陪審員を集めます(・・)>

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/08 00:48

あ~!



オイラもエベレストの画像に変更しようと思っていたのに、先を越されちゃった。

また、違うのを考えよっと(笑)

で、ゴメンネですが、会社が終わってから、たま~にチャットしてます。

もちろん、妻は知りません。

でも、とっても素敵な人なんですよ。

多分、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

今夜は七夕だからでしょうか?
大胆な告白をなさる「ごめんね」が2件目ですよ(^^;)

nettcafe39さん。
可愛らしいワンちゃんの顔して、やっぱり隅に於けませんね。。。(笑)

エベレストって。。。。活火山でした???

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/08 00:02

何度もごめんなさい。


No.3です。

No.4様の[追伸]を拝見させていただいて気付いたのですが…
先ほどの文鳥…ではなく文中(^^)で一つ間違っているかもしれない箇所があります。

セキセイさん
→これは普通のインコだったようです。
幼少期に緑とか黄色の子を飼っていました。
セキセイさんは喋るようですね。
わたしの家で飼っていたこの2羽は喋りませんでした。
おそらくインコです。
小さい頃なので鳥の種類がよくわかっていなかったかもしれません。

ややこしくてごめんなさい vv

珍しくすんなり投稿したら間違っちゃったみたいで、
ゴメンネゴメンネ~♪
(一応回答の形にはなるご質問でよかった ^^)


(文鳥は白が一番多かったです ^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

セキセイインコでも、お話しない子もたくさん居ますよ。
特に、2羽一緒の籠の中で飼われていると、人間の言葉より鳥同志の会話がシックリくるので、
話さないらしいです。

白い文鳥可愛いですね!!
嘴が赤くってキュートです。
私は、文鳥を飼ったことは無いのですが、ペットショップで雛を見かけると、
連れて帰りたい衝動にかられます(^^;)

その衝動で、2羽増やしました(^^;)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/07 23:55

こんにちは(*^o^*)


【百星】です…(^。^;)
        ↑
(だいぶ影響を受けてます)


★今日の夜…


織り姫さまに会うために、天の川を渡ります。



織り姫さまは、20代のSNS友達で…

電話口で「♪たなばたさま」を、いっしょに歌います。


妻には、ないしょです…


ごめんね、ごめんね~
♪~θ(^0^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

オッカシイ~~~~~なぁ。。。
もう、随分な時間になるんですが、
私の携帯、、、、、かかって来ませんよ~~(>▽<)

アッ・・・・・{{{(@◇@)}}}
20代って書いてある~~~~(^^;)

おっかしいなぁ、、、わたしも少し前まで20代だったのに。。。
嘘ついちゃった~~(#^0^)/~
ゴメンネゴメンネ~~(笑)

幸せそうなhyakkinmnさんの寝顔が、浮かんできますよ(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/07 23:48

こんにちは。



禁煙宣言したのにこっそり煙草を吸っています。
ゴメンネ・ゴメンネ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

jun-tsuboi さん、禁煙なさっていたのですか!
時々欲しくなっちゃう感じでしょうか?
良く分かります~~m(__)m

私も若い頃は、お転婆して吸ってた時期があったんです。
やめて数週間の時、ブルース・ウィルスがなぜか私の夢に出てきて、
クシャクシャのタバコを胸ポケットから取り出し、
マッチを擦って、私の前で、タバコに火をつけ
不敵な笑みで煙をくゆらせたんです~~~(^^;)

ゴージャスなキャスティングで、タバコに誘惑されました(**)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/07 23:40

お世話になっております (^_^)



私は…つい最近です。今引っ越しの準備してるのですが、その時、段ボールを両手に持っているとき子供に話しかけられ答えているうち、ホコリでくしゃみが出てしまい…慌てて顔を娘からそむけたのですが…その場にいないはずの妻がいました…!!!

私はくしゃみの時、ぎっちり目をつむってしまうので、いないと思ってた妻がいたとは気が付かず…目を開けてびっくり!

妻は苦笑い…やられちゃった~(T_T)
子供は…最低!

私…『ごめんね! ゴメン! ホントゴメン ゆるして・・・xpbんsbz ~ (@_@;) ~ orz 』

今日少し前やっと纏め終わって一服してたら、kozakura-さんのご質問で…(汗)

取り敢えず、ゴメンチャイして許してもらったので平穏を保ってます…(恥)

失礼しました m(__)m

追伸…本件とは全く違うのですが…kozakura- さんの写真の小鳥…どっかで見たことあるのですが、すっかり忘れていて…私自身は子供の頃セキセイインコ(月並みですね。でもてのりで家族の言葉のアクセント区別付けて喋ってました)を14年飼っていて、亡母も鳥が好きで、当時のネコの額程度の庭ですがエサや果物、コメを撒いて野鳥を集めて眺め楽しんでました。宜しければ、小鳥の種類?ご教示下さい。見覚えあるのですが…さくら文鳥?未だ思い出せず…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

お引越しですか!!  お忙しいですね!!
お疲れのところ、回答くださって嬉しいです(^0^)

クッシュンが、不本意に奥さまにかかってしまいましたか!(^^;)
大変(^^;)
奥さまも、ビックリなさったでしょうね(笑)
でも、好きな人のなら、大丈夫(^0^)/

IDの子は、私のペットの写真です。
コザクラインコです。
コバルトブルー・ホワイトフェイスという色です。
この種類は、たくさんのカラーが有って、ノーマルカラーは、
報知器つけてのCMに出ていました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B6% …
大人しい顔をしてますが、かなりのファイターです(^^;)
噛む力がペンチ並みなんですよ(笑)
この子は、ベタ慣れなので、いまの所、私は噛まれた事はないのですが、
仲間を噛んで、大怪我を負わせた前科者です(^^;)

セキセイは、いま、私も飼っています。
すごく可愛いですよね(^-^)
お喋りさんです。
私は、地元ナマリがあるのですが、家のセキセイも地元民会話です(^^;)

uniwankoさんと、小鳥の話が出来るなんて、とっても嬉しかったです!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/07 23:29

こんにちは。



つい先日、コンビニに買い物行った時、妻にある商品をついでに買ってきてと頼まれました(^^)

行くまでは覚えてましたが、店内で「三丁目の夕日」を立ち読みしてたら、すっかり忘れてしまい 結局自分の欲しいものだけ買って帰宅。

家について思いだし…、

「み、店中探したたっど!店員さんにも聞いたけど今日は売り切れて無かち」

わたくし嘘をついてしまいました<m(__)m>

「ゴメンネ・ゴメンネ~~♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

わたくし嘘をついておりましたm(__)m・・・・(笑)
さんまさんの、これ、大好きです~~(#^0^#)

店中探して、、、、(笑)
これは、罪深い(笑)

でも私も時々、
お店に行ったら、友達にバッタリ会って、
ついついペチャペチャ立ち話。。。。。
そして、肝心な物を買い忘れ・・・・・だったんですけど(^^;)
売り切れだった、とか、良いのが無かった。。。と言います。

画像。。。(笑)
噂の噴火ですね!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/07 15:08

こんにちは^^



この前(と言っても、ゴールデンウィーク頃)、会社の同僚が、
ハワイに行った土産に職場にチョコレートを買って来てくれました。

時は昼休み、オフィスには私一人。
誰も居ぬ間に、チョコをひとつパクリと食べたら、
これが美味しくて、やめられない、止まらない♪
全体の3分の2を私一人で食べてしまいました・・・

昼休みから帰ってきた、先輩や同僚は、それを見て啞然!
「カシワギ! チョコ食ったのお前だろ!」
何食わぬ顔で、シラを切っていても、
そりゃあバレますわね^^

ゴメンネ・ゴメンネ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

止められない止まらない♪♪ですね!(笑)

kasiwagiさんと、チョコを二人きりにした同僚が、いけなかったのです(^▽^)

私も、おやつ昆布梅味さんと二人きりになったら、、、もう(^^;)


3分の2は、
ムムムッ・・・激減??って、明らかに見えますね(笑)
3分の1だったら何とか・・・・・誤魔化せないか(笑)

可愛いお皿に移して、ラップして
パッケージ捨ててしまえば良いんですよ~~(#^0^)/
やっぱダメか・・・?(#^0^#)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/07 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!