アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sp.okwave.jp/qa/q8166154.html?sid=bac337d …
前に、私はこのURLの通り、質問させていただいたのですが、
Xpopoさん(回答2の方)がありがたいご回答を下さったので回路はこれにしようと思いました。
しかし、頭のなかを行ったり来たりしてもまったく回路図が出て来ません。
そこで、どなたか非安定マルチバイブレータから高周波高電圧を作り出せる回路をこの私に教えてください!

A 回答 (1件)

>高周波高電圧


?Hz、?V、?Wの程度により異なると思います。
弱電の低圧なら直接もありますが、電力用または高圧となると、作り出せるというより、作るのは別の回路になり、マルチバイブレータはそれを駆動する信号として利用するにとどまります。
単に高周波高電圧というなら、高周波のマルチバイブレータの出力をその高周波に対応する昇圧トランスに接続すれば・・・ただしどれだけの出力が得られるかは?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!