アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の中に死ぬべき人っていますか?

もしいたらどんな人でしょうか?

A 回答 (2件)

えっ



全員だと思いますが。 

人はみな、死すべき存在、明日をもしれない儚い存在ですから。

毎日毎日、
死に際にあんまり後悔しない人生を送るためにどう生きるべきか?
そればっかり考えてるので、
いつのまにやら、死があたりまえの身近な現実になってしまってますので、そんな答えになってしまいました。


って、多分、そんな回答はもとめてないですよね? すみません・・・


死ぬべきときが来たら、みんな死にますよ。

まあ、ろくな生き方をしてない連中は、
死ぬときに慌てふためくもんですよ。 往生際が悪いってやつです。

人生、終わりよければ全てよし。
あなたは満足した生き様をして、落ち着いた死に際で、
イヤな相手は死に瀕して悪態ついてもがいているならば、それだけで十分じゃないですか。
死そのものよりも、人間が怖れるのは、死に際ですからね。


生きることが善で、死ぬことが悪ではなく、それもまた生命の一部、自然の流れです。

死ぬこと自体は、ホントは罰でもなんでもないですから、
有終の美として、人生の終わりを飾れたら、ステキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ自分が死ぬかわかりませんね……

だれにでも優しく接したいと思います!!

そして、良いことをして死んでいけるようにしたいと思います!!


回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/07/24 14:43

死んでほしい人ならいます


おのれの欲望を満たすため、罪の無い他の者に苦痛や絶望、また死をもたらすことになんの躊躇も感じない人間
他人を騙し利用して自分は善人ぶって泥はかぶらない地位や名誉に溺れる者
強姦者や組織犯罪者、あるいは黒幕と言われる偽善者たちのことです

本当はあっさり死んでほしくはないんです、与えた苦痛の報いを十分受けて罪の重さを味わい知った上でたっぷり後悔してもらいたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺師や犯罪を犯した人など
ですかw(゜o゜)w


そうですね
もし自分が悪いことしてしまった時はちゃんと反省して、
二度とやらないような人になりたいと思います!


回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2013/07/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!