アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るい黄色系の髪から、市販の
エアリーアッシュという染め粉
で青緑っぽいグレーになりまし
た(;o;)もともと白っぽくしたくて
CARRYのムラシャンを頼んだの
ですが届くまでその色で我慢しよ
う、色落ちした頃にムラシャンが
届くだろうからと思っていたとこ
ろすぐにムラシャンが届いてしま
い染めた事に後悔してます(;o;)

すぐ届くならグレーに染めなけれ
ば良かったと‥(;_;)そこで質問な
んですが、今の青緑っぽいグレー
にムラシャンを使ったらどんな
感じの色になりますか?また、
ここから髪をややクリーム色が
かかった白にするにはどうした
ら良いですか?美容院 だとかな
り高額がかかると聞いたのです
が今はそんな余裕がありません。

外にあまり出れず困ってます↓
髪に詳しい方是非教えてくださ
いm(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは



元美容師です。

最終的に白っぽくしたいのでしたら、手っ取り早くセルフでブリーチして、ムラシャンを使って下さい。

ブリーチでどれ位の金髪になるかで、ムラシャンした後の見た目の色が変わらなかったり、白っぽく見えたりと変わってきます。

白っぽくしたいのですから、ブリーチはクリームイエローまではしっかり抜いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!