プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイケルジャクソンの“スリラー”を踊りたいんです。
理由はさておき、スリラーの踊り方とかコツとか紹介しているサイトとかありませんか?もちろん直接回答してくださっても結構です!

A 回答 (4件)

マイケルの公式サイトで、ずっと無料で公開してましたけど・・・ここ数年、閲覧してないけど・・・

• 0

自分が溶解やミイラになった気持ちで踊るんじゃない?

• 0

ビデオがないならYOUTUBEでTHRILLERで検索して研究してみてください。

私もMJが大好きでビデオをよく見てます。あの腰つきといい、ステップといい、一筋縄ではいきませんよ。
    • 0

全く回答が無い様なんで、以下の様な超あやふや情報でお許しを。

現在でもタマ~にMTVなんかで「スリラー」のメイキング&フルビデオが流れたりしてます。特にメイキングの方はダンサーの練習風景やリハーサル風景がふんだんにあるんで(メイキングなんで当たり前っすが)、この辺りが参考になるんではないでしょうか?
只、これらがDVD等で発売されてるかなどは私では判りかねません。
駄文失礼しました。
    • 0