準・究極の選択

島後に行きたいんですが、予算の都合上、漫画喫茶やネットカフェに泊まりたいと考えています。島後にあるのでしょうか?
また一番安い旅館はどこでいくらですか?
お願いします

A 回答 (1件)

残念ながら島後には漫画喫茶はありません。


私の知っている限りでは民宿なら作田屋(港から離れていますが、送迎をしてくれると思います。電話08512-2-1370)が1泊朝食付きで4千円台、ホテルなら眺海苑(西郷港近く。電話08512-2-1255)が素泊まり5,000円程度だったと思います。その他島内に数か所あるログハウスが安価となりますが、5人程度の利用でないと4,5千円にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応遅くなってすみません

やはり無いですか汗
朝食付きで4000円台なら悪くないので、行く際にはそちらを利用しようと思います。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/04 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!