プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

速弾きと言われる人はたくさんいますが、誰を聞いても
「おお、速いな!」
とは思うんですが、リッチーを聞いた時の心揺さぶられる気持ちというのにはほど遠いんです。
どなたか「いやいや、リッチーなんか足元にも及ばないよ。」というギタリストを教えてください。
ちなみに、
インペリテリ、イングウェイ・マルムスティーン、ウリ・ジョン・ロート、エドワード・ヴァン・ヘイレン、エイドリアン・バンデンバーグ、マイケル・シェンカー、スティーブ・モーズ、スティーブ・ヴァイ、エリック・ジョンソン、ポール・ギルバート、ジョー・サトリアーニ、トニー・マカパイン 以外でお願いします。
それと、ジャズと日本人も除外します。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「いやいや、Ritchieなんか足元にも及ばないよ。

」とは思いませんが、うまいなと思うのはEric ClaptonとJeff Beck。

でも、やはりRitchie Blackmoreが一番。
Highway Starのrefrain、最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりリッチーですよね。(笑)
ちなみに、クラプトンとベックは当たり前すぎて外してしまってました。

お礼日時:2013/07/22 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!