アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/3に四国で行われる中学生の通信陸上の
開催地が分かる方、教えてください
競技は中学3年生の男子1500mです。

それと、そのほかの競技も全て同じ会場で
行われるんですか?

知っている方がいれば
回答お願いします。

A 回答 (1件)

 >8/3に四国で行われる中学生の通信陸上


 通信陸上は都道府県大会ですので、四国中学
 選手権になると思います。
 四国四県で持ち回り開催開催になると思います。
 検索しましたら25年は高知県開催のようです。
 NPO法人 高知陸上競技協会ホームページ
 http://npo-kochi.sports.coocan.jp/
 日程一覧の8月3,4日をご覧ください。
 http://npo-kochi.sports.coocan.jp/39.pdf
 1500mの詳しいスケジュールは、高知県
 陸上競技協会の事務局に電話で確認してください。

 高知県立春野総合運動公園で行われるようですので
 HPを貼っておきます。
 http://kochi-haruno.org/

 >それと、そのほかの競技も全て同じ会場で
 行われるんですか?
 ウオーミングアップ等は補助競技場でやると思いますが
 陸上競技場で行います。

 質問主さんが事務局に電話されて聞く内容は
 男子1500mはいつ(8月3日か、4日か)行われるか。
 予選は行われるか。
 レース開始時間。
 出来れば事務局に大会要綱がありましたら譲って下さいと、
 聞いてみてください。

 その他
 もし応援に行かれるのでしたら暑い時期ですので、帽子、 
 お昼も忘れずに(保冷剤で悪くならないように)
 コンビニでおにぎり等を変われるのでしたら、競技場の
 近くのコンビには混むと思いますから、駅近くのコンビニ
 で買われるのが良いと思います。
 他の競技(第51回四国中学校総合体育大会)が行われる
 ようですので、1500mのレースが終わりましたら早め
 帰られ他方が良いと思います(質問主さんが応援の方が
 優勝、入賞しましたら表彰式を見て)

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

大会を見に行くのは初めてで、
分からないことだらけでしたが
とってもわかりやすく、
準備物まで教えていただいて
本当にありがとうございます!

さっそく電話してみたいと思います!

お礼日時:2013/07/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!