アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初めて彼氏の陸上大会を見に行くのですが、差し入れでもらって嬉しいものは何でしょうか?陸上に限らず、運動部の方でもらって嬉しいものを教えて下さい>_< お願いします!!

A 回答 (3件)

ベタなものだったらスポーツ報知ドリンクタオルなどかと…


ちょっとした手作り弁当かお菓子などを貰えたら凄く嬉しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もベタにいこうと思いますw
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 09:40

弁当やお菓子かなぁ


他には貰うというよりは応援してくれたら嬉しいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当ですか…女子力を上げてから挑みたいと思いますw
応援頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 09:41

昔のt.v.ドラマだと レモンだなあぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンですか!その考えはなかったですw ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!