プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様宜しくお願いします。

元彼女にお金の時にだけ都合

のいいようにされていますが、自分に会いたいから会うんだよ

とか、自分といたら安心して落ち着くからとか

言われていました。

この前の質問でも、お話ししたように

今は無視されている状態ですけど

どうにかして嫌いになろう忘れようとしています

でも家が直ぐ近所だと言うことや

この件を知らない前勤めていた同僚から

元彼女の事で色々電話、メールがあったり

して、彼氏がいるのに元同僚とデートしてた所

見たとか報告が来ます。

他にも子供がいるのに朝方迄家に帰って

来なかったりしてる見たいで

もう別れていて関係無いのかも知れ無いですけど

どうしても考えしまい、どうにかなりそうな

位きついです。

ぜひ皆様アドバイスの程宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>元彼女の事で色々電話、メールがあったり


>して、彼氏がいるのに元同僚とデートしてた所
>見たとか報告が来ます。
普通に別れた といえば済む事を
何故言わないの?

金だけの都合とわかってて何故貸す?渡す?
どうせなら 金貸しても良い(渡す)けど
「おれに何かメリットないの?」とか言えば?

忘れようとするから忘れられないんだよ。

つか 全て質問者様の次第じゃん。
何か元カノのことを言われたら 別れたから
誰と何してようが おれには関係ないんだよね^^;
とか言えば済むこと

さっさと新しい出会いを探せば良い。
    • good
    • 0

私の言葉が少し冷たく責めているように感じるかもしれませんが、そんなつもりはないと言う事を先にいって置きます。


文面から、一体何に対してどうキツいのかがわかりません。何が気になりなにが問題なのでしょう?

確かに元カノさんにお金で利用されてる感が辛い或いは嫌な事、お気持ちお察しします。また、子供が居るのに家に帰らないなど大分普通な状態ではなさそうですね。

しかし、貴女への連絡を無視し、子供かまわず好き勝手やっている子の何が好きなのでしょうか?本当に好きですか?過去にしがみついて離れられないだけではないのか、自分の都合の良い妄想で彼女が美化されてないか、一度胸に手を置いて考えてみてください。
とても私からはとてもいい子には見えないですし、貴女もわかってはいますよね?
そういう子が好みなら、私は貴女がその子が気になる気持ちに対して何も言えません。

ただ、そう言う子が気になる貴女自身の性格は変えないと将来なんどもそういう子に振り回される可能性が高いです。

今が辛いなら、忘れる忘れないじゃなくて自分自身を変えるにはどうしたらいいか考えた方がいいです。
変わればいつか、そんな子の事なんて自ずと気にならなくなります。

もっと、幸せになってください。
なんだか痛々しいです。

私は自分の事しかわかりません。人の気持ちは分かりません。あくまで想像したり、予測をたてたりする事しかできません。でもなんとなく、貴女はその子の事を好きじゃないような気がします。

長文失礼しました。
    • good
    • 0

あぁ~w簡単w簡単w



『その人より、スタイル良い奴と付き合おうw(出来れば、巨乳)』とか思った方が、色々得だし、楽しめる事に気づけばイイw
そして
金の話とかもマジでっ『はぁ?面倒臭せぇ!イヤ!イーヤぁ!!分る?イ・ヤッ!!』『絶対に嫌!!ここのラーメン代も、今日俺様を誘ったっ、お前が払えっ!w』位の事言って、セフレ以上には思ってやらねぇ!w
位に思った方が、実は面白い事に気付く事だねぇ~w

更に俺的に言うとw
新しいモノがイイじゃんw
    • good
    • 0

たまたま目についたので回答しますね。


文章からするに、いろんな男性が彼女の周りにはいるみたいですね。

まだ彼女の事が好きなんですよね?そう感じてしまいました。

本当に嫌なら一切拒否はできませんか??
会いたいといわれても会わないようにするとか。

それか他に好きな人を見つけるとか。

いまはまだ情が残ってしまっているんでしょうけど
でも時がいずれ解決してくれるんではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!