dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人ですから、何の問題もないのですが、そんな風には見えませんよね?

かなり作ったキャラらしいので、驚くような渋いタバコを好みにしているのかもしれないですね。

A 回答 (1件)

本当ではないと思いますね。

別に擁護するつもりも無いですが、彼女はホリプロですね。ホリプロってタレントのプライベートもかなり管理している事務所です。イメージを大事にする事務所なんですね。
なにかあれば事務所をクビもあり得ます。クビになったら芸能界にいられなくなる事務所でもあります。和田アキ子はあのイメージなので問題ないと事務所も思ってますけど、綾瀬はるかに関しては仕事に影響するのは確実です。そもそもそんな不利になる危険を冒してまで彼女自身がタバコを吸ってるとは思わないんですよ。
彼女が芸能界に入ったのは14ぐらいのときですよね。つまりその頃から管理されてたわけです。ヤンキーが芸能人になったわけではありません。つまりニコチン中毒になる時間も無かったと考えられます。
それでも隠れて遊ぼうと思えば遊べるでしょうが、他の事務所とは違うのです。彼女にはオーディションに合格した時点で将来に掛けるお金も保障も決まってました。それを考えればそのポジションを投げ打ってまでタバコごときで人生無駄にしないと考えますね。
ちなみにほかの事務所ならあり得るとは思いますよ。
>かなり作ったキャラらしいので
これも噂話でしょう。全く根拠無いと思いますよ。噂って悪意を持てばいくらでも出せますから。大抵はライバル事務所の流したネタです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

人気者だと、かえって言われるのでしょうか?

大阪ですか。あっちは、怖いですね。