アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が高校の頃の元カノを中絶させてたことを知りました。
彼氏が留守中に空の中国語の薬があって、気になって調べてしまいました。それが経口中絶薬であると分かり、ショックでした。私も勝手に見てしまい、悪かったなって思っています。しかし、殺人に近いことだと思っているので、恐ろしくなりました。また、大学生としてのうのうと暮らしていて、腹立たしい気持ちもあります。
彼氏は、私に優しくしてくれますし、避妊もちゃんとしてくれます。
どうすればいいか分からないので、教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

もし仮に中絶させた経験があるとします。

中絶さえもそんな危険なやり方でさせるような男性を信じられますか?
薬での中絶は大量出血などかなり危険な行為です。
その元カノさん…かなり苦しんだはずですよ。激痛だったでしょうね。

そんな彼と私なら別れますね。
怖すぎます
    • 0
この回答へのお礼

病院ではなく、認定されてない薬であるというところが怖かったです。
もうすぐ卒業で、遠距離になるので、疎遠になるように別れたいです。

>   彼氏は、私に優しくしてくれますし、避妊もちゃんとしてくれます。

普通の男であれば30代で結婚します。

30代半ばになり収入が安定して結婚するまではたくさんの女性と抱き合って別れる事を繰り返すのです。
 それは当然だと思わなければいけません。

中絶させたのだとすれば、
  つまり結婚もせづに付き合っただけでHする軽い女性が多くいるということです。  
    • 0

もう無理だと思うよ。

どう説明されても。
    • 0

薬があるだけで、中絶確定なの?

家を家探しするのは変態や犯罪者が行う行為です。

犯罪者になりたくなければ、2度としないことです。

それが事実であれば別れましょう。

貴女の言うように、中絶は殺人です。

優しかろうが、カッコよかろうが関係ありません。

いつか貴女の子供も殺されますよ。
    • 0

人は変わります。

色々なことがあって成長します。
過去は過去 過ぎたことです。
しかも実際の事情がどうのようなものだったのかは分かりません。
彼氏様がご自分からおっしゃるなら別ですが そうでないなら見なかったことにして 現在の彼氏様のことだけを見るのが宜しいかと思います。
    • 0

とてもお辛い事でしょう、心中お察しします。

恋人の知りたくない過去ですものね。

彼氏さんは、質問者さんに避妊をしているのは“過去の経験”から学んだ事で、質問者さんを大切にしているって事だと思います。
でも、元カノさんが中絶をしたと知ってしまった今、それを受け入れる事ができるかは質問者さん次第です。

私の友人は、それを知ってお付き合いを続けた人もいれば、受け入れられずに別れた人もいます。
どの選択が正しい…というものではありませんね。価値観というか、倫理観の違いなので。
    • 0