アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

先週、「テキサスチェーンソー」を見に行き
久々にホラー映画を見たので
ゾクゾク感が今だ抜けきれず
ホラー映画を検索したりしておりました。

たまたま「死霊のしたたり」がヒットし
出演者を見てみると
『デヴィッド・ゲイル』と書いてありました。
「デビッド・ゲイル」と言えば
「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」を見て
かなり衝撃を受けたので、同姓同名がいるんだなぁと
ちょっと興味を持ちました。
たんなる同姓同名で、この映画とは関係ないのでしょうがどうも気になります。

彼の顔が載ったサイトを教えて下さい。
色々検索してみましたが、
出演作ばかりヒットして肝心な顔が
出てきませんでした。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらのサイトは、いかがでしょうか?



http://www.aveleyman.com/ActorsG/P00006245.HTML

参考URL:http://www.aveleyman.com/ActorsG/P00006245.HTML
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。
外出先から質問を立ち上げましたが
そこのPCでは見ることが
出来ませんでした。
帰宅して早速見てみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 20:25

「死霊のしたたり」の大ファンの者です。


google等で“David Gale”で検索してしまうと「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」の映像ばかりヒットしてしまいますので“Re-Animator”で検索することをオススメします。

http://images.google.co.jp/images?q=Re-Animator& …

画像で生首状態になっているのがデビッド・ゲイル演じるところのヒル博士です。(もちろん人形の場合も有りですが)
ホラーファンの間でも人気のあるキャラクターで主人公ハーバート・ウエストの敵役として「死霊のしたたり1」「2」に登場しますが、残念ながら1991年に他界されたため「3」(2003年)には出演されていません。
映画自体は、そんなに怖いホラーではありませんが、お暇があった是非ご覧になって見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして
誠に申し訳ありません。

『死霊のしたたり』ファンなんですね。
デヴィッド・ゲイルで検索すると
どうしても、『ライフ~』に引っかかって
しまいます。
この映画は大好きなのでそれはそれで
構わないのですが、
たまたまホラー映画を検索して
同じ名前を目にしてしまい気になっておりました。
この生首の映像見たことあります!!
中学時代、友達とホラー映画を
見まくりましたが、この映画を
見たのか思い出せません。
でもこの映像は目に焼きついております。

ファンと名言するほどの熱の入れようなので
きっと見る価値のある映画なのでしょうね。
私の好きなホラー映画は『デモンズ』なんですけど。笑

これですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 20:22

http://images.google.co.jp/images?q=David+Gale&i …

ここでいくつか見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして誠に申し訳ありません。

いつも映画に関するいろいろな質問に
お答え頂きありがとうございます。

こりゃ~全部見るの大変そうですね。笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!