アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは何か禁止用語有るんでしょうか?
きのう山口の5人殺人事件で報道は色々出てますが如何も解からないのでここに質問投稿したら即削除されましたはーこれって何なんですかーーー?

あの事件の地区にカルト宗教の関連性は無かったんでしょうかと質問したのが削除された要因でしょうかー?

ここの検閲屋はカルト宗教と書いたたけで敏感に反応し過ぎてるようなんですがーー?

A 回答 (4件)

削除連絡のメールに理由が書いてあります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
その理由が納得出来ないんですがー特亜系ではねられるのが多くてーーー、
検閲.監視者はしアチラ系か親派なんでしょうか―――川崎市役所にナマポ課に配属してと2.3年
ごねてた在日が念願かなったとか、何なの状態で第一何で朝鮮人が地方公務員に成れるんだって

話でこんな事書けばチェックして削除したいんだろうなー、検閲屋はご苦労。

犬が殺されたようなので、真実味が出てきたのでは!?

• 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

何か解かりませんねー、この犯人が働いてた関東の元同僚は極端に車好きで色々いっつも愛車をイジッテテ
誰か近づいただけで怒鳴り付けるとか飲み屋の女と口喧嘩してるのを目撃されてるとか仕事は出来る人で体格は良い人だったとかで

て゛田舎に帰って来て親の介護してて両親亡くなってから段々変わって行ったとか、その大好きな車がいたずらされたりとか可愛いがってた犬の事で文句言われてるとか農薬を犬の風上からまかれて嫌がらせされてとか刈払機を草と一緒に燃やされて文句言ったら馬鹿にされる発言されたとか地区の長老が凄い権力有る見たいで今迄働いて来た退職金を地区に分配しろとか、ナタで切り付けられたとか分けが解りませんね、ここは禁足地なんでしょうかー、記者がもよりの駅からタクシーに乗ったら運ちゃんが私はここで生まれ育ってますがこの地区に来るのは初めてですーとか言ってる見たいですしで、安倍総理の実家に近い近辺は禁足地じゃないのかなー、高橋五郎著読んだらあの一帯はトンデモ地区のようですしーで。

このサイト自体カルト宗教みたいなものなのでw

• 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
確かにね、何かの明白出ない規制が働いてる≒カルトと言っても差支えないかもですね。

ネットは危険だ!が合言葉みたいなもんなんじゃないですか?

危険だと思ったら即削除しないと、叩かれるのは誰だって嫌ですから。
    • 0
この回答へのお礼

有難う