プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。ワードとエクセルは複数代のパソコンにインストールはできますか?よろしくお願いします。(急いでますので一言で結構です)

A 回答 (4件)

こんにちわ、


お急ぎということですので
ダメ(違法)とのことですよ。

参考URL:http://www.bsa.or.jp/fact_sheet.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり違法ですか・・・

お礼日時:2004/04/01 17:53

 #1です。


追記です。
過去に同じような質問があがっていますので...

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815765
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2004/04/01 17:53

一応個人使用の場合はノートとデスクトップ1台ずつならOKです。


それ以上の場合はライセンスの取得をするか
Offceを別途購入が必要になります。
    • good
    • 0

製品版であれば、デスクトップにインストールしているOfficeを、携帯して使うためノートパソコン1台ににインストールが可能です。

あくまでも、両方のパソコンとも同じ一人が使うという前提です。デスクトップ、ノートの2台までということです。

ただ、パソコンなどにプリインストールされていたものはそのパソコンにしか使えません。

Word、Excelの単体でという場合はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!